

ウルトラマン♡ショーと舞台挨拶♡

去年の冬から下の子が凄くハマってるウルトラマン。

クリスマスにMちゃんサンタにお願いしたくらい好きな模様。

     過去記事コチラ→クリスマスプレゼント☆ Mちゃんサンタ編

仮面ライダーよりもキューレンジャーよりもウルトラマンLOVEだそうです♡


そんな私たちに最近ウルトラマン友達ができました♡

もともと上の子の同級生で知り合いだったのですが

久々に合ってたまたまウルトラマンの話が出たらお友達も大好きだったようです♪

それからたまにウルトラマンの情報交換してます♡


2月25日

下の子念願のウルトラマンショーへ行ってきました!!

しかもこの日は映画の先行上映で舞台挨拶もあるとの事で本物の

ガイサン(石黒 英雄さん)とジャグラスジャグラー(青柳 尊哉さん)がショーにも出るとの事♡

   ウルトラマンオーブ公式HPはコチラ

残念ながらこの日の映画のチケットは取る事ができませんでした(T_T)

11時のショーと15時のショーがあるとの事で

お友達と約束をして11時のショーに合わせて行ってきました♪

すでに座るところは満席で私たちはステージの右側での立ち見。

すごい人でした!!

201704051
   実は全部この写真に頭が写り込んでるの。。。シ──!!d(≧ε≦o)ノ゙))


もうね~

めっちゃかっこよかったよ~!!

大好きだわ♡

めっちゃトークも楽しかったし♪

11時のショーが終わってもう帰る?って言ったんだけど

子供達、15時のショーも見る!!絶対見る!!

と言いだし・・・


結局15時のショーも見る事に。

お友達は11時のショーの後に映画の舞台挨拶へ行かはりました。

それまで時間潰す潰す・・・

でもある程度の時間にはショーの前に行ってないと席が取れないので

13時半くらいにショーのある舞台の前へ。

もう人だかり。

後ろの方の席を取る事が出来ました!!

1時間半はかなり長かったですがたまたま私の前に座ってた方としゃべれるようになり

子供達も仲良くなり(下の子と同い年♡)楽しく時間を潰す事が出来ました♪


そして始まったよ♡

201704053

やだめっちゃかっこよすぎる♡

    ここでもやっぱり頭が写り込んでる。。。シ──!!d(≧ε≦o)ノ゙))


真ん中のポケモンに出てきそうな怪獣は誰か分からないのですが

オーブとジャグラスジャグラーがかっこいい♡


本物の俳優さんが来てるので写真を撮りたかったのですが

さすがに本人の写真はNGだったのですがキャラクターの時は

カメラもビデオもOKでした♡

もちろんビデオ撮りましたよーーー!!

あーでもガイサンとジャグさんのやり取りを収めたかった・・・



最初は2回も見るん?って思ったけどなかなか楽しかった^^


そして別の日。


3月20日

この日はとうとう映画のチケットが取れました!!

しかも舞台挨拶付♡

また会えるーーー♡

と乙女な感じで朝からウキウキ♡

映画はめっちゃ面白かったです♪

映画の後に舞台挨拶があったのですが質問コーナーとかで

私たちが座ってる席の方に降りてきてくれて通路側に座ってた

私の横をガイサンとジャグさんがーーーーー♡


あーーーーーー♡♡♡



通った後思いっきり息吸ったった(笑)  変態か!!




そして最後にはハイタッチ♡

ガイサンとジャグさんの手が私にふれましたぁぁ♡


あーーーーーー♡♡♡



一応


「先日のショーも2回見ましたぁん♡♡」


って3オクターブ位あげて伝えると



「ありがとね~」



って♡♡



(´´ิ ¡¡´ิ)・:∴・;´   鼻血ブッッ!!


この日は写真NGだったのでないのですが

映画館の外にこんなものが♪

201704055


ポスターにサイン♡


って分かりにくいわ!!!


ポスター自体ガチャガチャしててしかもペンの色も悪すぎ!!

そして映画館のチケット売り場にこれが置いてあったのですが

暗いしほんと見にくかったわ~


でもかっこよかったのでポスターはいいわ!!



ホントはね、ガイサンって潔癖症でハイタッチ会が大の苦手らしいの。

ってウルトラマン友達が教えてくれたのですが

当日のハイタッチ会、ホントは嫌だったんだろうけどめっちゃ私たちを楽しませてくれたのよ~

せめて私たちくらいは・・・・・

と除菌シートで手を拭いてから挑みました(笑)

子供達は頭も撫でられて嬉しかった模様♡

あーー来て良かった♡

めっちゃファンになりました!!!



でもTVのウルトラマンオーブは去年の12月で終わってるんだけどね(笑)




…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記
