体調不良

2月の半ばくらいから体調がすぐれない私です。

ここ5年程、2月くらいになると鼻にがジュルジュルで私は風邪と言ってましたが

周りからは「そろそろアレルギー検査したら?」

って言われてました。



2月17日(金)~19日(日)

旦那氏2泊3日で台湾へ慰安旅行へ。

金、土は私もバイトが入っていたので金曜の夕方から子供達は実家へ2泊3日の旅へ~


やったぜー!!独身♡


って言っても仕事はあるのですが~

土曜は移動した社員さんの送別会もあり私も仕事終わりの深夜1時くらいから

参加させてもらう事に~♪

主婦が飲み歩く時間じゃないよね^^

1次会では昼間のパートさん達がいてて2次会は夜のバイトの子達での送別会でした。

そして乾杯して15分程してハッと気付いた事が・・・



平均年齢25歳



あかん。

私来たらあかん席やん!!

みんなピッチピチなの。

みんなめっちゃかわいいの。

ノリも声もかわいいの。


あかん。

体調が悪いのもあったので私は1時間で退散させてもらいました。(笑)


で、この翌日から大変だったのよ~

もうしんどくてしんどくてね~

子供達がお昼に帰ってくる予定だったのですが実家に電話して

夕方に送ってもらう事に。


あーーー私の独身時間が・・・   ←不純だからしんどくなるんだよ!!


実際はこんな事思えないくらいしんどかったのですがね(笑)




2月20日(月)

朝から耳鼻科に行ってきました。

結果、副鼻腔炎だったようで点滴をする事に。

上の子は幼稚園だったのですが下の子は一緒に来てたので

点滴出来るかな?って思ってたのですがどこかに預けてまた来るのがしんどいし

看護師さんに聞いたら個室での点滴なので携帯良いですよって事だったので

ウルトラマンを見てて待っててもらうことにしました。

賢く待っててくれてありがとう♪


点滴ついでに血液検査もしてもらう事に。

とうとうアレルギー検査、しました。

よっぽどタマランかったのですよ。私。



翌日も点滴。

この日は下の子を近所のお友達のおばあちゃんが見ててくれました。

ありがとうございます!!



またその翌日。

しんどかったら点滴しましょうって言われていたのですが

だいぶマシになっていたので点滴はしませんでした。

そしてアレルギー結果が出てました。



201704071



げっっっ∑( ̄□ ̄;)




201704072


まさかの「ガアレルギー」



絶対花粉症って思ってたのに蛾ってどういう事??

6段階で3.5ってよっぽどだよね?


しかも蚊もアレルギーって!!

「蚊アレルギーってどうなるんですか?」

って聞いたらどうやら刺されたとこが長い間赤く残るらしい。

確かに私長く残ってました。



歳のせいかと思ってたーーー



代謝が悪くなるからね~(笑)

ってアレルギーかよ!!



そしてこのしんどいのはだいぶマシにはなったのですが

まだ頭と言うか目の奥が痛かったりします。

病院変えようかな~?

それか受診科も変えた方がいいのかな??


あ~早くスッキリしたいもんです(>_<)!!


ってか「蛾アレルギー」どう対処したらいいのかしら?

しかもこの「蛾アレルギー」今多いらしいですよ!!

項目に「蛾」がある事すらびっくりでした!!



それから旦那の台湾旅行は楽しかったようです♪

帰り、関空まで本当は子供達とお迎えに行く予定だったのですが

こんな感じで行けず仕舞い。

飛行機見に行きたかったな~

スッキリしたら飛行機見に行こうと思います♪





…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記