

入園準備も大詰め♪

とうとう明日は下の子の入園式!!

あんな小さかった赤ちゃんが幼稚園に行くようになるなんてーーー!!


201704101

あ!ども!!

口ごたえをしなかった頃の下の子っちです♪


201704105

今じゃ、チャリンコを(コマ有ね^^)乗り回すサモハンキンポー♡



そんな下の子が明日、入園します。

入園準備は多分ばっちり!!

201704104

ワッペンもつけたし、名前付けもしたはず!! ←自信なし。

まぁ、忘れててもまた付ければいいんだけどね^^

201704102

去年、上の子の時に一緒に作っていた上靴入れ。

めっちゃでかし!!

多分下の子の靴5足は入るぜ~笑

今年から絵本バックの販売がなくなり自分たちで用意することに。



そして最後の下の子の入園と上の子の進級準備は靴でした。

201704103

上の子→アディダス 20cm

下の子→プーマ 17cm


色は二人とも青を選びました♪


そして私も入園準備完了♪ 多分。

先日3月の終わりにカット&カラー&パーマに行ってきました♡

201704107

私の切った髪の毛で髪の毛アート♡

この日はいつもの担当さんが産休でいてないので代わりの担当さん♡

ずっとこの美容院へ行ってたのでお顏を拝見していたのですが

沢山喋ったのは初めて!!

そして髪の毛アートで盛り上がる♡

帰りにはかわいい髪型にしてもらいました!!

201704106

絶対自分ではできない・・・_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li


自分のスーツも試着してみたし!!(なんとか着れた笑)

後は明日早起きするのみ!!

今日はバイトもないので夜はゆっくりしたいと思います♪


と、張り切ってますが、明日の関西はどうも大雨らしい。。。

今日も雨って鳴ってたのですがまだ降ってないの(>_<)

明日の午後以降まで持ってほしいのだけど無理かな~

せっかく桜は持ったのに天気が良くないと意味ないじゃーーん!!

そう言えば先日卒園した子達は入園式も遠足も全部雨って言ってたな~

卒園式の日も予報は雨だったのだけど雨は降りませんでした!!

あーーどうか明日も降りませんように(>_<)!!



…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記
