

あ~♪春休み ~私の為の春休み編1~

世の中はGWが過ぎたと言うのに私のブログは春休みの事を振り返ります♪

子供の春休みですが、今回は春休みなので私が行きたかったところへ行ったお話です。


3月29日

この日は車が空いたので子供達と私が行きたかったFrancfrancのアウトレット

Francfranc Le GARAGE彩都店

へ行ってきました♪

201705081


特に欲しいモノはなく目の保養の為に行ったのですが、棚と珪藻土のバスマットご購入~

散財癖のある私がこう言う所へ行くとダメだね。

目の保養だけでは済まされない(笑)


買い物の後は隣接してる公園へ~

201705082

ここは大きな公園で長いローラーすべり台もあります。

201705083


これじゃ分からんよね。



201705084


ほらね。

めっちゃ長いでしょ~

私も滑りたかったのですがここの場所(上)に戻って来れないと思い

上から下界を見て楽しみました♪

しかもローラーすべり台、お尻が痒くなるのよね~笑

子供達はならんのかしら??


201705085


1時間程遊んで帰る道中、めっちゃ行きたかったthe farmの横を通り過ぎる。

「うわーー!!めっちゃ行きたい」

の私の声に「行けば?」と冷めた子供達。

でも時間は4時半。

もう閉店するだろうな~と思ってこの日は諦めました。


旦那氏が家に帰って来てまだ組み立てられていない棚を見て

「何コレ」

この日は私はバイトだったので帰ってくるまでに作ってくれてるかな~?

と思ったらちゃんと作ってくれてました♪


201705089

なかなかいい感じ♡


ざっくり「私の為の春休み編」を書こうと思ったのですが

話をまとめて書けない私。

なかなか長くなりそうなので後編に続きます♪




…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記
