

あ~♪春休み ~私の為の春休み編2~

私の為の春休み編 後編です。 

           前編コチラ→あ~♪春休み ~私の為の春休み1~

Francfrancのアウトレットの帰りに泣く泣く諦めたthe farm。

ところがどっこい♪


4月1日

201705086

行ってきました♪

the farm♡


私、植物は好きなのですが枯専(枯らす専門)で~

今までも

「ベランダで家庭菜園やりたい!!」

と、トマトがオクラなんか育ててみたものの虫ついてギャー――!!

そして実家へお引越し~

それで上手に育ててもらってそれを食べると言う。

パキラちゃんやモンステラなんかもあったのですが瀕死の状態になり

実家へ~

今では実家で活き活きとしております♪

なんで、私がこんな所へ~って感じなのですが。

旦那氏にも

「育てれへん人がまたこんなん欲しいと思ってるん?」

って言ってましたが

今回は特に欲しいワケでも購入目的でもございません。

目の保養の為♡

でございます。


やっぱり中はかわいかった~


201705074


私を食べて♡

201705071

ハーブやトマト、オクラなんかがたくさん♪


201705072

飾りもとてもかわいい♡


お花もたくさん咲いてます♪

201705073

コレはモッコウバラかな?

かわいい♪ 育てられないけど。。。


お外に子供達が遊べるエリアもありました^^

201705051

木のスベリ台や木のベンチ、木登りもできちゃいます♪

下はウッドチップが敷かれているのでとっても柔らかい!!


なかなか見応え十分な所でした!!

エアープランツとか多肉ちゃんとか欲しかったけど枯専の私は

お持ち帰りにまではなりませんでした^^


見てるだけでもウキウキする空間♡

ここはカフェもあるので今度はカフェでランチもいいな~♪

今回は春休みに行ったので子供達にも付いてきてもらったけど

子供達もなかなか楽しそうでした♪

また行ってみたいです!!


…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記
