あ~♪春休み ~子供の為の春休み編2~

4月2日

この日は近所のお友達と近所の公園へお花見へ♪

上の子と同級生の男の子のお母さんから

「自転車の練習をしたいから上の子の自転車を乗ってるとこ見せて刺激して~!!」

と^^

201705111

自信満々に乗っています♪

201705116

お友達女子も上手に乗り回せます♪


それを見てお友達男子もやる気スイッチオン!!


201705112

すごい事に15分もしないうちに上手に乗りこなせていました!!


上の子がどうしてもできないやつ。

201705114


ううっっ!!

コワイ!!!


「ちょっと飛び乗って足を棒に絡めてみ!!」

って言ってもなかなか飛ぶ事が出来ません。

ここでだいぶ飛ぼうかどうしようか迷ってました(笑)


下の子は

201705116

すべり台で遊ぶ♪






少し下の子と遊んで上の子をふと見ると

201705115


まだ悩んでるんか~~い!!  

しかもさっきより低い位置で(笑)



結局この日は登り棒で降りるが出来ませんでした^^

今度は少しの勇気で飛び乗ってみてね♪



そうそう!!

この日は最初にも書きましたがお花見に来ました。

201705113

でもまだ早かったみたい(>_<)!!


お花見ではなく「木見」になってしまいましたが

お弁当食べたり、自転車乗ったりボールで遊んだり

楽しい一日でした♡



…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記