父の日

今日は父の日でしたね。

皆さま素敵な父の日をお過ごしになられたでしょうか♡


私は昨日は家具を見た後、旦那の実家へ行き

お父さんが「寿司食べたい」って言うので

くら寿司へ行ってきました♪

実はうちは子供が小さいのとあまりお寿司を食べないと言う事で

くら寿司、初めての経験でございます(´艸`)

上の子は一度くるくる寿司に一緒に行った事があるのですが

下の子は初体験♪

色々回ってくるのとお皿5枚でガチャが出来るのに大興奮でした^^


今日は私の実家へ行ってきました。

こういう時しか実家のはしごをしないので

○○の日って大事にしたいと思っています。


1つ大事な事を忘れてました!!

うちの旦那、子供達のお父さんだったのに子供と父の日するの忘れてました~Σ(゚Д゚)


ごめんね~旦那!!

いつも家族のためにありがとう☆

来年は何かしら子供と出来たらいいな~



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

回転寿司!!子供は楽しいよねー!!
この前ニュースでやってたけど、そのうち回転ずし、回らなくなるらしいですよ(笑)鮮度の問題で、オーダーを受けてそれを高速で届けるようにするらしい。
目の前を流れるのを選ぶっていうのはなくなっちゃうのかなぁ~?

2015/06/22 (Mon) 08:12 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

回転寿司のお寿司回らなくなっちゃうんですか!!
でも確かに回ってるお寿司よりも注文する率の方が多いし、
レーンのお寿司いつ握ったのかわからないから食中毒とかも怖いですもんね~
くら寿司も普通に回ってるレーンと高速のレーンとありました♪
なくなるのはちょっと寂しいですよね~

2015/06/22 (Mon) 16:15 | natsu #- | URL | 編集
No title

うおっ!! 噂の くら寿司だ~っ(´艸`*)!!

ワタマスさんが 教えてくれたけど 何やら(厄介な?)
面白ガチャがあるらしいね~♪

こちらには まだ進出して来てないのよ~ 
もし来たら…危険を感じるわ~(笑)

ウチも チビ達は全然 お寿司食べないケド
今の クルクルは サイドメニューが 豊富よね~♪
かえって お高くつくけどね~(*´з`) ぶっっ。

2015/06/22 (Mon) 17:09 | maaboco #- | URL | 編集
No title

こんばんは、お邪魔致します^^

くら寿司の分厚い鯖が大好きなんです!
絶対食べてしまいますb
息子さん、初めてのお寿司で何をオーダーされたのでしょうか。
友達の子供と一緒に回転寿司にいく事があるのですが、小さい子は玉子とかかっぱまきとかを注文するのかと思いきや…

「いくらちゃん取って。海老ちゃんが食べたい!」

ぬうう、私より大人チョイス(笑)
小さいうちからなんでも食べてくれるのは助かりますけどね。

くら寿司のガチャガチャ、大人だけで行くと当たった時は「やったーーー!」と、なるのですが、商品のやり場に困るんですよね(゜▽゜`)
周りを見渡してちっさい子が居たらいつもあげています。

旦那様忘れられてるーー!
来年こそは是非「お父さんありがとうパーティー」を開いてあげてくださいませv

2015/06/22 (Mon) 19:01 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
maaboco様

そちらにはくら寿司ないんんだね!!
なくても美味しそうなクルクル寿司たくさんありそうだけど♡

ワタマスさんも記事にされてましたか!!
5皿で1回ガチャができるチャンスがあって、当たりだと小さい食品サンプルのストラップ
がもらえるんだよ~
これ、もらった瞬間は嬉しいんだけど・・・
この日もテーブルに置いて帰ってきました(笑)

絶対小学生好きだよ~!!
にいにもおとうと君もハマるだろうな(笑)

2015/06/23 (Tue) 09:17 | natsu #- | URL | 編集
チヨヨ様

ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます~☆

くら寿司初めて行ったのですが美味しいですね!!
鯖食べなかった~
次回食べます♡

息子たち(3歳2歳)は生ものをまだ食べてないので、それこそ玉子、かっぱ巻き、いなり、シーチキン
あとポテトやらサイドメニューでした^^
お友達のお子様、ネタにちゃん付けだけどシブいの食べますね~!!

くらのガチャ、分かります~
うちもストラップもらった時は嬉しくてテンション上がったけど
結局すぐに忘れ去られ、テーブルに忘れて帰ってきました(笑)

あはは~
旦那も父ちゃんでした~
来年こそは「父ちゃんありがとうパーティー」します♡

2015/06/23 (Tue) 09:25 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する