名入りグラス (父の日ギフト)

父の日にオーダーがあった、イタリアングラスです

201506221

お酒と一緒にプレゼントされたそうです

ステキな父の日になりましたでしょうか

普段言えない「ありがとう」を言葉にして渡せましたね



S様

父の日のプレゼント、喜んでいただけましたでしょうか

想いを形にするお手伝いが出来たならとても嬉しい事です

また何かございましたら遠慮なくご連絡ください。

今回のご依頼、本当にありがとうございました




   商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
      左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する