スポンサーサイト


欲・欲・欲ーーー♡

実は私事ではございますが、後3日でお誕生日゜。(*´∀`)。゜Happy゜。

晩婚だった私。

独身の時は好きなもの買って~

旅行行って~

美味しいもの食べて~
   
     (*゚∀゚*)貯金ってなんですか??

と好き放題しておりました。


そして結婚して、子供が出来たわけですが

子供が出来てから物欲があまりなくって

「若いころに使ったからもう欲しいモノもないのよ~」

って心の底からそう思ってたんですよ!!!



が、しかし!!!




そんな根拠は全くないようです。

ここにきてほしいモノがわんさか♡

しかも旅行へ行きたい衝動に駆られる始末(゚∀゚)アハ



欲しいモノの一つに


カメラ


先日、義母のお墓参りへ行って来て素敵な蓮の花が咲いてたのですよ!!

201506241


色が出ないΣ( ̄ロ ̄lll)



ま~腕がないのも認めますけど

いいカメラが欲しくなるわけです。



あ~セレベになり隊♡
    

        (セレベ→セレブの事☆上の子の言いまつがい笑)



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

お誕生日おめでとうでしょう(*´з`)♡ (未来形)

いゃ~確かに 物欲減ったねぇぇ~(笑)
小物とか チョットした服とかぢゃなくて 大物に関して特にね!!

ブランド物のカバンも 一生物ぢゃないし・・・
息子達ぢゃ あげられないもんねぇ~
そして 重いのよ( ̄д ̄)

もぅ マザーズバック最高♪ いつも何でも入る 大きいバック
持ち歩いちゃうよ~(*^^*)

でも カメラはさ~ 子供達 まだ小さいし
運動会とかで 望遠とかあると 絶対活躍するよ~♪

natsuちゃんだけの物ぢゃなくて 家族皆の物は いつでも(?)
買って良いのよ~(゚∀゚) ウフフ♡



 

2015/06/25 (Thu) 16:10 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

ありがとうでしょう(笑)

maabocoちゃんも減ったんだね~
分かる分かる!!
ブランド物はもともとあまり興味ないけど
カバンは軽量&大容量よね~(笑)

家族みんなで使う物はいつでも買っていいのね~♡
って考えたら自分の物じゃなくて家の物だな~
私も所帯じみたぜ( ̄д ̄)チッ

2015/06/25 (Thu) 20:01 | natsu #- | URL | 編集
No title

物欲だらけのアタシ参上ヽ( ´▽`)/テヘヘ♪
カメラ、アタシも欲しい~~~!
今度はミラーレスが欲しいの。小っちゃくてイイな♪って。

で、写真。詳しくないながらに気づいたことだけ^^;
いわゆる白い花が白飛びしてるって状態。
オートで撮られてると思うので、こんな時は「ホワイトバランス」で暗め(-マイナス側)に設定。

どれくらい?って聞かれてもそこにいないと…ですが、-1で1枚、-2で1枚とか撮るのも手☆
写真アップ前に何かしらソフトを使ってたら、アンダー(暗め)に撮ったものを、色調補正で明るくするのが基本なのかも。

デジイチでもオートだと同じように白飛びは多々あり。
コンデジもデジイチも使って思ったのは、結局私の腕が悪いんだってこと(≧▽≦;)
まあ皆通る道みたい(^艸^)
一緒に通らず、上達してね~!

2015/06/25 (Thu) 22:39 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

さすがお詳しい~♡
sayoちゃんも物欲だらけ?^^
一緒だね~

私もミラーレス欲しいの~
うちから車で1時間くらいの所にアウトレットがあってそこにニコンが入ってるの♪
前に行った時見ててほしいな~って思って!!

写真今オートで撮ってるわよ~!!
ホワイトバランス!!聞いたことある~(って、私はそんな状態っす笑)
なるほど~
これで調整したらいいんだね~!!
カメラって奥深いよね~
私は手前も通過しておりませんが(-_-;)
教えてくれてありがとう♡
またよろしくね!!(頼りきってすみません^^)

2015/06/26 (Fri) 00:49 | natsu #- | URL | 編集
No title

物欲ないの一緒!!
そしてカメラが欲しい!一緒!!
晩婚!!一緒ー!!!

共通点が多くて嬉しいです♪
白いものを取るのって難しいのよねぇ~!
そうそう!色が飛んじゃうのよぉ~~


カメラ、面白いよぉ~~♪

2015/06/26 (Fri) 07:37 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

あら~♡
共通点が多くて私も嬉しくなっちゃいました♪

よくよく考えると、欲しいものが、食器とか鍋とかそんなんで
私だけが使う物じゃないんですよね^^
家族を持つとそうなるのかな?

カメラ、難しいけどハマりたいな~♪

2015/06/26 (Fri) 14:29 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

