

プレイランドへ☆

今日はお友達にスーパーの中にあるプレイランドへ連れて行ってもらいました

今日は脱ヒキコモリーナです♡


子供一人500円、大人一人200円

平日は時間制限なしです!!

201506252

大きな遊具~

子供達大はしゃぎ!!

201506251

下の子発見

お昼は1階がスーパーになってますので

スーパーでお弁当を買ってここで食べる事ができます!!

しかもコーヒー、紅茶、お茶無料♡

レンジも使い放題!!

主婦の味方♡


ご飯を食べた後も飽きずに遊びますよ~

201506253

中に入ってゴロゴロするやつ。

前にキドキドへ行った時に上の子(当時2歳前くらい)がこれをして大泣きだったの~

今回は楽しんで出来ました!!

下の子は「コワイ・・・」と嫌がっちゃいました^^  時代は巡る・・・



201506254

グーーー

下の子は親指を立てず、人差し指を立てて

「グーーー」

と何度も頷きながら言います(笑)



結局気付くと4時間くらい遊んでて、

帰りに下のスーパーで買い物をして帰りました♪


そして今子供たちは夢の中~~

そろそろ起こしてお風呂入ってきます


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

ちびっ子たちは1日遊んでも、めきめき体力回復するよね!
あ~あの頃へ帰りたい(笑)。。。

久しぶりの訪問でm(__)m
仕事でテンパってます><

2015/06/25 (Thu) 22:41 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

ほんと子供達の体力はすごい!!
私一日遊んだら次の日はゴロゴロ寝ていたい・・・(ダメ母)
ね~復活力ほしいよね~

お!!お仕事忙しいんだね♪
無理しないように~☆

2015/06/26 (Fri) 00:51 | natsu #- | URL | 編集

平日時間制限無しでこの値段って、めっちゃいいじゃないですか♡
しかも飲食OK、ドリンク無料とか!!

うちの近くのスーパー、もっとちっちゃくてしょぼーいのに結構高くって・・・
娘がボールプール大好きなので、何度か行きましたが
「帰らない!」ってごねてる間に制限時間越えちゃったりで(^_^;)
最近はそのエリアに近づかないようにしちゃってます。

2015/06/26 (Fri) 14:51 | まに #- | URL | 編集
まに様

そうでしょ~!!!
0歳~8歳まで対象らしいのですが、さすがに平日なので小さい子がやっぱり目立ちました。
でも人もまばらで良かったです!!
昨日は晴れてたからみなさん公園とか行ってるのかも!
今日みたいに天気悪い方が人が多いのかもしれませんね♪

飲食ブースもちゃんとあって、そこからでも目を配れるくらいの広さなので
ちょうど良かったです♪
子供ってボールプール好きですよね~!!
ここにもありましたよ^^
行きたいってうるさいから近付かないのわかります~
見なけりゃ行きたい衝動にもならないですもんね^^
先手必勝(笑)

2015/06/26 (Fri) 15:26 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

