スポンサーサイト


食器棚

先日旦那が余計な事(笑)を言って、食器棚を見に行ってから

食器棚が欲しくてしょうがない~!! (過去記事コチラ

この週末も食器棚を求めて放浪予定(゚∀゚)

家具って出会いですよね~


妥協出来ない性格なので(頑固とも言う)

コレ!!

って思うのが見つかるまでとことん探し、見てしまう。

そして旦那は疲れ、呆れてる・・・


これ、いつもの買い物パターンです(笑)


あ~早く欲しいので、いい出会いがありますように~☆



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

そうそう! 家具も出会いなのよね~♪
安いもんぢゃないんだから 頑固に慎重に選ばなくっちゃ~(≧▽≦)

ステキな出会いがありますように♡

↓ プレイランド 平日時間制限なしなの~??
太っ腹だね~
スーパーもあって お弁当持ち込みOKとか良いね~♪
まっ、ウチは 父ちゃんいないと行かないケド…(´艸`*) おいっっ!!

2015/06/26 (Fri) 17:00 | maaboco #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

何事も購入時はいくつも見て、
納得して買わないとですね(*'ω'*)
私も大体そうです(笑)
うちの旦那さんはグルグル見てまわるのが好きなので、
一緒にあーでもない、こーでもないって言ってます。
で、大体見るだけで満足(?)で購入せずに、
「後でいいかぁ」と、終わります(笑)

2015/06/26 (Fri) 17:42 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです~。
そして、 お誕生日おめでとう御座います。

折角の、お誕生日のコメント、 おそらく一番最初に
おめでとうを書き込んだのが、 こんな奴で、すいません(涙)

いやぁ、natsuさん も6月でしたか。
実は、ワタマスも 今月の30日が、誕生日です。
えっ? どうでもいい? 

そんなアナタは、ワタマスと同じ、かに座、

先ほど かに座の性格を見てましたら、
こんな事が。。。。
・かなりの気分屋
・基本的に受身
・打たれ弱い
・連絡はマメ(気分によっては極端にしない)
・好きな相手にかなり尽くす(
・好きレベルの二乗でヤキモチ焼き
・表面的にはバランスのいい優等生
・駆け引きはかなりの苦手(心の揺さぶりが苦手)
・心を開くのに時間がかかる
・不器用で恥かしがりや
・好き嫌いはハッキリしてる

・他人に弱みを見られたくない

自分の場合、 か、かなりの部分が、 当っています(涙)

食器棚、どんぴしゃで 気に入ったのが見つかると良いですね~。 
長い事 使うものだから、妥協はしない方が良いですよね。
同感です!!。

2015/06/27 (Sat) 02:02 | ワタマス #- | URL | 編集
maaboco様

今日も見てきたんだけどなかなか決まらない~^^
旦那に「基準が分からんわ」と苦笑いされた(笑)
旦那に基準を分かってもらうつもりないし(スネ夫になるので言いません笑)
頑固に選びぬきます(´艸` )

プレイランドは平日のみ時間制限なしです♪
休日 90分 500円 フリータイム 800円
になってたよ~
フリータイム800円・・・兄弟が多いと痛いよね~
せめて2人以降は割安にしてほしい^^
でもそうすると人が増えるから利用する方は考えちゃう~!!

2015/06/27 (Sat) 20:34 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

そうなんですよ!!
納得しないで買うとやっぱり思ってた物が欲しくなるので(経験上でも)
めっちゃ見に行きます^^
旦那は機能重視なのでその機能が出来たらなんでもいいって感じ(笑)
旦那様も一緒にグルグルしてくれるといいですよね~

見るだけで満足!!分かります!!
私もこれめっちゃあります♪
見てるだけでも楽しいですもんね♡

2015/06/27 (Sat) 20:38 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

お久しぶりです!!
「おめでとう」コメント第一号ありがとうございます☆
すごく嬉しかったですよ~(人´ω`)アリガトウゴザイマス

ワタマスさんも6月なんですね♪
そして、かに座の性格、教えてもらったのを見てびっくり~☆
ワタマスさんのコメントに私がいてる!!(笑)
そのまんまですよ~
かなりの気分屋だし~
好き嫌いはっきりしてるし~
駆け引きなんて面倒な事は嫌いだし~
連絡はマメ(気分によっては極端にしない)←これめっちゃウケます!!

ワタシとワタマスさんは似た者同士なのかもしれないですね~
こんな私と一緒にしてしまってごめんなさい(´艸`)

食器棚、なかなか見つからないですね!!
いいなって思うのですが「これ!!」って思わないんですよね~
ぼちぼち探します☆

2015/06/27 (Sat) 20:50 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

