実は私・・・



201503161

最近雨ばかり

春に三日の晴れ間なし

この言葉のようにだんだん春に近付いていますね

暖かく晴れた日があったかと思うと急に雨模様になったりと

天気もコロコロ変わる今日この頃です




今日は少し私の事を



この季節になると鼻風邪を引く事かれこれもう5年くらい・・・


写真のような晴れた日は、鼻風邪もひどくなります。




多分私以外は分かっています。




そろそろ認めるべきか





今日眼科に行ったら先生が


アレルギー反応が少しありますね


と!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




認めざるを得ないなil||li _| ̄|○ il||l


ってか私以外は気付いてるんですけどね(笑)




日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: 日記

コメント

No title

お空の写真 めっちゃ キレーっ♡

ってか 5年って Σ(゚Д゚) !?
どんだけ 見て見ぬフリーーっ(笑)

はい! natsuちゃんは アレルギー決定ーーっ(゚∀゚)!!

2015/03/16 (Mon) 21:21 | maaboco #- | URL | 編集
No title

アレルギー反応の検査で、全てに反応v-12してしまった私は・・
とうの昔に認めています(笑)。
つか、認めざるを得ない?(≧▽≦)

どうか鼻風邪、お大事にm(__)mv-398

2015/03/16 (Mon) 23:11 | sayo #- | URL | 編集
maaboco様

きれいなお空ですよね!!
でもこういう時に限ってーーー(>_<)
なんだよ~

そっ!!5年間鼻風邪(笑)

やっぱりアレルギー決定っすか・・・( ̄□ ̄;)!!
ってか諦め悪いよね(笑)

2015/03/17 (Tue) 01:52 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

あら~??sayoちゃんも??
しかも全てって・・・(´Д`|||)
私も認めざるを得ないか!!!

でも、もう少し鼻風邪でいいか(笑)アハ♡

2015/03/17 (Tue) 01:55 | natsu #- | URL | 編集
No title

きれいな青空!
こんな感じに毎日晴れてくれればいいのに・・・
と思っちゃいますが、
鼻風邪がひどくなるのも考え物。

もう5年も前にデビューされていたのに、
気づかぬふりをされていたなんて・・・

まだ周囲が鼻風邪を存在知らない30年以上前、
小学生時代にデビューした私としては、
お仲間が増えるというのは嬉しい事です(笑)
ようこそ!お仲間大歓迎です。

2015/03/17 (Tue) 02:02 | チャチャイのチャイ #- | URL | 編集
チャチャイのチャイ様

えーーーー!!
30年も鼻風邪歴あるんですかΣ(゚д゚lll
チャイさんもこんなきれいな空の日にゃ~・・・
泣いちゃいますね!!

はい!!
この度、お仲間に正式に入らせていただきました(笑)

2015/03/17 (Tue) 02:33 | natsu #- | URL | 編集
やっと認めたのか!

とうとう認めたのね、花〇症(¯―¯٥)
私も今日は痒かった~
って私は軽症なのでこの調子で来季も頑張ります(笑)

2015/03/17 (Tue) 18:32 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

鼻風邪ね(笑)←しつこい
最近ましなんだけどね~
3月初めと飛んでる花粉が違うのかしらん?
一度なると来季も次も次も次もあるんだよね??
あ~イヤだ(>_<)

2015/03/18 (Wed) 00:42 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する