スポンサーサイト


ソーダマシーン

先日、購入したソーダマシーン (過去記事コチラ

やっと使いました♪

まずは

炭酸のタマゴ (勝手にネーミング♪)

201506285

ここに炭酸が入ってます。


コレをチャージユニット(銀色の蓋)にセット

201506282


そして一気に回すと


ブクブクブクーーーー


とアワアワに!!


回す時は爆発しないかドキドキしましたが(小心者)

大丈夫でした(笑)



私、アサイー好きなのですが、アサイー黒酢を見つけたので

201506284

割ってみました♡


これは美味しい(*^_^*)


簡単に出来るしこれからも活躍してくれそうです!!

残った炭酸はボトルのまま冷蔵庫へ~

2日間で飲み切ったらいいそうです。

もし飲めなかったら炭酸で洗顔、洗髪をすると言いそうですよ~(*´∀`) b

私がピッカピカになったら炭酸のおかげです♡アハ



ちなみにボトル&ノイズキキャップは使用開始後2年間

もしくは400回程度の使用を目安に交換してくださいとの事です。




。・:*:・゜☆オマケ ,。・:*・・゜☆

こんばんは☆

下の子くんです♪



ニョキッッ

201506286




日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category: 日記

コメント

炭酸水いいですねぇ!今からの季節、冷たい飲み物を飲む機会が増えるので時期的にもめっちゃ良いお買い物ですね♡しかも家にあるだけでオサレな気分になれちゃう(笑)
写真の下のお子さん、めっちゃ可愛いです〜(*^^*)前髪とキリッとした表情のギュップ萌えです♪
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜!!

2015/06/29 (Mon) 13:13 | 天城ヨリ子 #- | URL | 編集
天城ヨリ子様

ソーダマシーン、いいお買い物でした!!
内にはいつも無糖のソーダを買い置きしていたのですが買う&ゴミのストレスがなくなりそうですよ♡
下の子、こっそりのぞいてるのが面白くて乗せちゃいました^^

お誕生日のメッセージもありがとうございます☆

2015/06/29 (Mon) 18:02 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

