スポンサーサイト


見てるだけで涼しげ♪

7月に入りましたが、去年に比べてまだ涼しいな~

って思ってるのは私だけでしょうか?

雨が降った後は寒いくらいの時もあります。

でもこれから、ますます暑さに拍車がかかりますね。


暑い日にこんなグラスで麦茶を飲んだら涼しげですよ♪

201507031

水色のグラスに金魚が♡

金魚ってかわいいですよね~

金魚が夏のイメージがあるのは金魚すくいのせいでしょうか(*^_^*)

長い事金魚すくいをしてませんが、挑戦したいな~とはお祭りの度に思います。

でも、金魚とか植物とか(一緒にするな!!)育てるセンスないんですよね~

って言う私は人の親ですが人間をちゃんと育てれているのか??今更不安・・・・・笑




脱線しました。

暑い日に手元からの涼しさ、いかがでしょうか♡

もちろん名前入りも承ります!!


   商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
      左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category: 商品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

