サクラクレパス

          201507052



子供が出来てから、恒例になっているサクラクレパスのファミリーセールへ行ってきました☆

クーピーとかクレヨンとかで有名なサクラクレパスです。

恒例と言ってもまだ3年目ですけど~( ゚∀゚)ノ゙

去年までは一人寂しくチャリで行ってたのですが

今年はお友達が誘ってくれました!!

アリガトウ~

特に欲しい物はなくて・・・

でも見てるだけでも楽しいし♡



本日、旦那ゴルフのため

   もれなく子連れで行ってまいりました( ̄д ̄)

                              ※ハイ!! イヤミです(笑)



今日も自転車で行く予定だったのですお友達が

「迎えに行くから~」

と車を出してくれました!!

ナント、アリガタイ!!



今回もすごい人でした。

欲しい物なかったのですが、商品見たらボールがあったんですよ。

200円で。

しかもしっかりとしたボールです。

欲しいな~これ、欲しいな~

と思ってたのですが、前にいたマダムがそのダンボール箱を占領してまして

「ボール20個なんかじゃ足らんわ」

とΣ( ̄ロ ̄lll)


あの~私1コでいいので欲しいのですが・・・


小心な私はそんな事言えるわけもなく・・・

開店する前にマダムがガメテましたのでそれはそれで注意されたのですが


そんなの関係ねぇ~(古ッ)


の世界。

結局ボールは買えませんでしたil||li _| ̄|○ il||l


欲しかったな~

ボール・・・ (←しつこい!!)



欲しい物なかったのですよ!!

ほんとに。


でもね、人って


70%OFF


とか


本日限り


とかに弱い生き物でして・・・(私だけ??)



行くまでは欲しい物なんてないし見てるだけでいいわ~って思ってた私♡



お買い上げ~♡

201507051


これだけ買って3000円でおつりが来ました♪

この机(1000円)も買ったんですよ~♡

折りたたみの机を探してたのですごくいいお買いものでした♪

コピー用紙も300円。

包み紙が破れてるからですって!!

全然welcome!

むしろwelcome!!

でかいカゴも300円☆



このファミリーセールが人気なのわかりますわ~

業者さんも買い付けに来てるようです。





これだけの商品お買い上げでチャリで帰る事は出来ませんでした!!

誘ってくれたTちゃんありがとうね~♡

そして子守をしてくれたTちゃん、Kくんママもホントありがとう!!

助かりました♪

良い買い物をした後って気持ちがいいです☆



だいたい年2回あるのですが、この冬はボールをGETしたいものです♡アハ



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

えーっ!! なにソレ~っ!? 『サクラクレパス』には
サクラクレパスしか 無いと思ってましたケド~(笑)…失敬。

そんな ファミリーセール初めて聞きました~(゚∀゚)

いっぱい買えたね~ コレで3000円いかないなんて!!
良いお買物出来たね~(*´з`)♡

こりゃ 流石にチャリだと無理だし お友達に感謝だね~♪

ボール…取り敢えず 100均でGETしようかっ(笑)


2015/07/05 (Sun) 18:26 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

なんかね、色んな業者さんもこのファミリーセールに便乗?されてるらしく
え?これ違うんじゃない?ってのもあったよ!!
布団干しとかストーブガード?までありました^^
でも早くいかないといい物は残ってなかったわ!!
このファミリーセールは本社工場でしかしてないらしいです。
ローカル情報だから北海道までは情報行かないよね(笑)
でも就学前とかのお子さんがいてると絶対お得だと思う~
習字道具セットとか絵具セットとかもお安く買えるし♡
ボールほしかったわ~(どこまでもしつこい)
バスケットボール(要らないけど)も300円だったんだよ~
100均のボールもってる~(笑)アハ♡

コメント、アリガトウゴザイマス☆

2015/07/06 (Mon) 11:34 | natsu #- | URL | 編集
いい買い物したね!

そのサイズの机、買いですね!
そして70%offは要らないものも買ってしまうよね(笑)
使うものいっぱいあって楽しそう!
あいにくの雨やったからちょっと行けなかったけど😞💦
また冬に行ってみようかな?

2015/07/06 (Mon) 12:33 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

この一回り大きいのが3000円であって、それが欲しかったんだけど残ってなかったの~(>_<)
そうそう!!
70%offってすごいよね。
家帰って特にいらんかったな~って物が・・・
この300円のかご、デカすぎてどこにしまう?って感じ!!
今は子供が中に入って遊んどりますが(笑)
雨けっこう降ってたよ~

コメント、イツモアリガトウゴザイマス!!

2015/07/07 (Tue) 10:49 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する