バーバー NATSU

ババ―NATSUではございません。

    ババ―だけどさっ( ̄0 ̄ )ムフッ


子供の髪の毛は毎回私が切っています。(過去記事コチラ

ちょっと暑くなってきて子供達がほたえると

髪の毛の多い上の子の髪の毛の中はムレムレに・・・


なので夏だし、今年も夏は坊主にしよう!!

と思ってたのですが、せっかくここまで髪が長くなったし(?!)

楽しみながら坊主にしようと計画中♡



そして今回 第一弾☆


201507072

コボちゃんカット♡


お椀みたい~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

我ながらまっすぐ切れたな~と

よく見たらガタガタなんですけどね~(笑)

後ろもちゃんと(?)刈り上げ!

コチラもガタガタ(笑)

201507071

めんどくさかったのでバリカン使わずハサミでカット!!

THEズボランヌ♡



近所のお友達(男子)が幼稚園に入ったとたん

「お母さん!!ボク、モテたいからもうハゲにしないから!!」

と、脱ハゲ宣言をしたらしい。。。

寂しいな~

なので今年はいろんな髪型を楽しみます♡ (オカンが笑)



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

うちも私がペコの髪の毛切ってます。
いつもみんなにまだ長すぎるんじゃないってくらいのカットです(笑)
ペコは長いほうが似合ってるハズ~☆
(ただの思い込みかも/笑)
本人は頭が暑いに違いない・・・

2015/07/07 (Tue) 23:20 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

今だけの、親の楽しみですよね!
私も二人が幼稚園に通っているうちは楽しんじゃいます!

2015/07/08 (Wed) 07:57 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

うわっ!! なんか 被っとる~(´艸`*)ぎゃははっ!!
可愛いね~♡♡♡ 
バリカン使わないなんて 逆に大変ぢゃなかった~!?

そーだよぉ…にぃにとか ツーブロックで中刈り上げるだけで
『ハゲだ!!』 って嫌がるも~ん( ̄д ̄) ブツブツ。

坊主は 幼稚園までかな~って思うから 今お悩み中♡
坊主は可愛いんだけど 伸びかけがねぇぇ~(笑)


2015/07/08 (Wed) 16:14 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりも様

ペコくんは長めなんですね!!
下の子は毛も薄いので少しくらい長くてもいい感じなのですが
上の子は毛も多いし頭いつも汗かいてます(笑)
暑い夏になると子供の髪型も気になりますよね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス!!

2015/07/08 (Wed) 18:58 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ホントですね~
うちの場合、大きくなったらグレられる可能性大ですが(笑)
ナナソラちゃんのカットされてるんですね♪
ママちゃん器用だからやっぱり上手だな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス!!

2015/07/08 (Wed) 19:01 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ね~被りモンみたいだよね~(笑)
刈り上げの部分、切りだしてから大変や!!ってなっちゃったけど
「動かないでよ!!」と子供に威圧をかけたよ(笑)

にぃにももう小学生だもんね~!!
脱ハゲだよね^^

坊主はやっぱりかわいいよね~楽だし^^
今年もハゲにしたいんだけど完全ハゲになるまでの道のりが・・・(笑) 
坊主の後が確かに伸びっぱで大変だけど^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス!!

2015/07/08 (Wed) 19:07 | natsu #- | URL | 編集
コボちゃん😍

植田まさし大好きな私としては
コボちゃん、ツボに入りましたwww
ガタガタなのは気になるけどw
それも御愛嬌やね😁

今しかできない子供の💇cut✨
私も娘の前髪を丸くして楽しんでるで~😆
(髪の毛を伸ばしてるから後ろ髪は切っちゃ怒られるから💦)
でもそろそろ美容院いって揃えたいのよね、親子共々❤️
夏休み入ったらすぐに行ってくるでありますっっっ💨

2015/07/10 (Fri) 19:27 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

そうだったのね~!!
コボちゃんにはもっと刈り上げる必要があると思うの~♡
また次の髪形になるまでに見てほしいわ~^^
ほんとガタガタやけどね(笑)

女の子はカット難しそう!!
でもいつも上手に切れてるよね?
ってかいつも切ってたんだね!!お上手~
あ!もうすぐ夏休みやん!!
また遊ぼう☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/11 (Sat) 00:05 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する