チョコレートみたい☆


201503171


マーブルチョコ



美味しそう



って違います∵:.(:.´艸`:.).:∵


実はこれボールプールのボールです

大阪南港にあるATCの遊びマーレに行ってきました


そこのボールプールなんですが大人でも楽しい

上の子が2歳前くらい(今の下の子くらいの時)にグランフロントにあるキドキドに行ったのですが

その時はボールプールでの移動が出来ず(子供が小さすぎた!!)

下の子は抱っこひもで縛られてたな~(当時4ヶ月くらい)

それが今回行くとめっちゃ楽しそうでした


201503172


写真の上の方椎茸のような物体が・・・・・





下の子が埋もれてるーーーー∑( ̄□ ̄;)





下の子には移動が難しかったようです(笑)ゴメンネ・・・


ボールプールの他にもたくさん遊ぶものがあってとにかく楽しめました

また行きたいな



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

深かったのね~! ボールプールーっ!!! (´艸`*)きゃはは。

コチラにも ボールプールの遊び場 よくあるけど…
こんなに ボール無いような~( ̄д ̄)

溺れてる人も 見た事ないなぁ~(笑)
ボール ケチってんの かしらん(*´з`)

子供って ホント こーゆう場所 好きですよねぇ~♪

2015/03/17 (Tue) 13:33 | maaboco #- | URL | 編集

楽しかったねーーーーーっ!!
昨日夜中、腰にきたけど。笑
やっぱ平日は空いてていいね!!
また行こうね♪

2015/03/17 (Tue) 18:26 | #- | URL | 編集
(・∀・)イイネ!

ボールプール、子供たちはテンション上がるよね٩(ˊᗜˋ*)و
遊びマーレ?初めて知った💦
楽しそうな所やね✨
私も行ってこようっと😄

2015/03/17 (Tue) 18:36 | あやこーん #- | URL | 編集

しいたけみたいなて・・・
笑っちゃいました!!
次男くんからしたら深いのかも。
もがくこともどうすることもできたいね。
そう大阪の友達がそこ楽しい言ってた。
近くにあっていいな

2015/03/17 (Tue) 19:17 | いかなろ #- | URL | 編集
maaboco様

ちょっと深かったかもーーー!!
ふんだんに使ってるボールプールでしたよ♪
広いしね、ボールプールも3つくらいあるだよ~
下は溺れてから中には入ろうとしませんでした(-_-;)
お値段も一日居れて安かったです♪

2015/03/18 (Wed) 00:34 | natsu #- | URL | 編集
18:26様

hanaちゃんかな?!
楽しかったね~♪
でも腰にきちゃったか(>_<)
体調悪くならなようにゆっくりしてね~☆
うんうん!また行こう^^

2015/03/18 (Wed) 00:39 | natsu #- | URL | 編集
あやこーん様

知ってると思ってた~!!
今度一緒に行こう♪
一日遊べるよ^^

2015/03/18 (Wed) 00:43 | natsu #- | URL | 編集
いかなろ様

しいたけでしょ?
ってかしいたけにしか私は見えない(笑)
次男は立って肩くらいまでありました。
しかも足元不安定なので絶対コケル仕組みになってるようです(>_<)
そしてら起き上がれなくて写真みたいに・・・(^_^;)
大阪におられた時は是非♪
その際は一声おかけくださいね^^(←私も行くつもり笑)

2015/03/18 (Wed) 00:48 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する