ヒンヤリスイーツ♡

暑い~

梅雨のせいか、なんだか急に蒸した感じですよね。




そう言えば、うちの防水シーツ

洗ったはいいけど乾かず、雨に打たれ、又洗ったけど乾かず雨に打たれ・・・

を3回やってしまいました。


学習しろよーーー私!!


本日やっと乾きました♪

もうそろそろクーラーの時期かしら?

まだもうちょっと頑張れそうなのでイケるとこまで頑張ります!!

熱中症にならない程度で☆

家に居ても熱中症になるそうなので。。。


そう言えば、先日、高級ヒンヤリスイーツをいただいたので冷蔵庫で眠らせていました。

201507092

5個入りだったはずなのに・・・

旦那&子供たちが食べてたようです。

美味しい物&高級な物はちゃんとチェックしておかないとヤバいですね~
   
              ナクナッチャウトコダッタゼ!!

源吉兆庵のゼリー♡

201507091

金魚が涼しげ~♡

見た目もヒンヤリ、食べてもヒンヤリ(人´∀`).☆.。.:*



写真も撮ったし

さあ!食べよう♪

ってとこで子供達起きるΣ( ̄ロ ̄lll)

嗅覚が鋭すぎるぜ!!


1個を3人で少しずつ食べると言う・・・

一杯のかけそば ならぬ、

一杯のゼリー。

とっても美味しかったです♪

ごちそう様でした☆



食べた後にまた二人とも寝てしまったのだけど・・・

な~~~ぜ~~~



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

natsu様

『おんぞーしノブ様』のさだプです。

コメントありがとうございます。
こちらの方でもリンクさせていただきます。

よろしくお願いします。



さて、

素敵なゼリーの写真に
魅了された僕は、
その欲望を満たせる
代わりの何かをセブンイレブンに
探しにいってきます。

多分、
予算もセンスも足りずに
ブラックサンダーあたりに
なりそうですが(笑)。

2015/07/09 (Thu) 21:04 | さだプ #- | URL | 編集
さだプ様

こちらの方こそご訪問&コメントまでありがとうございます!!
すっごく嬉しいです(*^_^*)
ゼリー、魅了されていただけましたか♪
私もブラックサンダー大好きです!!
先日まで冷蔵庫にたくさんストックされてました☆
お近くでしたら持って行きましたのに(人´∀`)
あ!残り1つのゼリーも(笑)

リンクの件もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2015/07/09 (Thu) 21:35 | natsu #- | URL | 編集
No title

うぁーっ 防水シーツ 超リピーター(´艸`*) ぎゃはは!!

ゼリー超清涼感あるぅ~美味しそうね~(*´з`)♡
なぜに起きてきた Brother's スゴイ嗅覚!! 

ってか なぜに食べて寝るーーっ!? (笑)

2015/07/09 (Thu) 21:57 | maaboco #- | URL | 編集
No title

あら!素敵なゼリー!!これは子供たち喜びそう♪
和菓子ってこういうの、すてきですよね!

2015/07/10 (Fri) 07:36 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

源吉兆庵のゼリー涼しげで、
可愛いですね~。 

2枚目の写真のアングルなんて、 
いい感じですよねっ、

natusさん、あれっすよね、写真 、嫌いじゃないっすよね。(笑)

ええいっ、 まどろっこしいので、
ストレートに聞いちゃいますっ (汗)

ゆるゆるカメラ同好会なるものが、御座いましてね。
その辺りはご存知ですよね。

まあ、数名での、共同ブログという形式なんですけど、
別に、そういう お堅い物じゃないんです。

もし、良かったらで、いいのですけど、
いかがでしょうか? 一緒に やってみませんか?

2015/07/10 (Fri) 17:14 | ワタマス #- | URL | 編集
千鳥屋とは違うね

見るからに美味しそうやん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
夏休み入る前に、梅田へ1人ぶらつくつもりにしてる母ですが…
多分時間ないからバタバタしにいくだけw
でもデパ地下グルメ、買いに行ってこようっと💨
Natsuちゃんの記事読んだら
無性に行きたくなってきたで~😆💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

2015/07/10 (Fri) 19:36 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

ゼリーは何味なんですか?
ブドウ味でしょうか?
(なんとなく ブドウだと思う/笑)

2015/07/10 (Fri) 22:43 | まるまりも #- | URL | 編集
maaboco様

防水シーツってうち1枚しかないんだけど足らないね~
また買い足しに行かないと(>_<)

なんか、うちのBrother's、食べ物にすっごく執着があって本気で寝てても
「お菓子食べるよ~」とか「ジュース!」とかでスッと起きるの~
ある意味怖いんだけど(笑)
食べさせてない子みたいだよね~
やだやだ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/10 (Fri) 23:43 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

和菓子っていいですよね~♪
こういうのって見てるだけで涼しいし、食べたらおいしいし一石二鳥!!
子供たちも喜んでました♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/10 (Fri) 23:52 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

こういうゼリーは見て良し食べて良しでイイですよね!!
金魚好きなので嬉しかったです^^
ちなみに金魚は一口で食べました(笑)

おお!!写真にお褒めのお言葉ありがとうございます!!
しかもカメラ同好会にお誘い頂けて光栄です!!
私、写真大好きなんですが、下手でね~
下手の横好きってやつです(ノω`*)
それでもよろしいのでしょうか?
今断ったら一生入れないような気がしますので是非♡
こんなわたしでよろしければよろしくお願いします!!
・・・なんか返事の仕方がおかしいですね??まっいっか!!
すごく嬉しいです♪
お誘いありがとうございました!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/11 (Sat) 00:01 | natsu #- | URL | 編集
あやこーん様

イオン(笑)
美味しかったよ~♡
いいな~梅田でお一人様♪
デパ地下は気になるよね~!!
私も久々に梅田行きたい~☆
子抜きで(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/11 (Sat) 00:12 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

お!!味が気になったのですね?
私も味を記事にしないといけないかな~って思って見てみたのですが

フランス ヴェルサイユ産 天然フレーバー使用
ヴェルサイユ宮殿のそばに作られた「王の菜園」Le Potager du Roi(ル・ポタジェ・ド・ロワ)で栽培された天然の香料を使用しています。

としか書かれていませんでした。
私には何の事かさっぱり・・・(すみません)


食べた感じはゼリーはマスカットで金魚はさつま芋のようでした。
全然違うかったりして(笑)
金魚がとっても美味しかったです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/11 (Sat) 00:17 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する