スポンサーサイト


毛が生えた!

今朝の事。

朝ごはんを食べた後、子供達2人えらく静かに遊んでるので何してるのかな~

って思っていたのですが自分の事もしないといけないのでほっといたんです。

そして用事が終わって子供たちの服を着替えさせようと

子供達と戯れていたら・・・


下の子の腕・・・


ん??


毛???




201507111


なんだこりゃーーーΣ( ̄ロ ̄lll)




上の子も見ると!!



201507112
             ちょっと分かりにくい写真でスミマセン!!


一体なんなんだーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



どうやら静かにして遊んでた内容はこの事だったようです。


上の子に「これ、どうしたん?」と聞くと


オジサンをイメージして書いたそうです(笑)


201507113



確かにオジサンだな(>艸<):;*.':;.ブッ




ボールペンだったのですぐに消えたので良かったです。

油性で書いてたらイメージしていたオジサン姿でお出かけするところでした(笑)


ホントに毛が生えてたらびっくりですよね~

そんなに早く成長しなくていいのよ☆

もっとゆっくり成長してください♡アハ



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

ちっさいオジサン 発見ーーーっ(´艸`*)!!!

基本的に 大人しくしてるな~って思ったら 悪い事してるのよねぇぇ~(*´з`)ぶっっ。

ってか ウチは、おとうと君は体に書いたりとか 全然なかったけど… 
にぃにが ヒドカッタのよぉぉ~Σ(゚Д゚)!!

オムツ穿いてたから 2.3歳カナ~・・・油性ペンで全身
顔とかも特殊メイク並~・・・お風呂一回位ぢゃ取れないのよ~( ;∀;) 
幼稚園行ってなくて良かったわぁ・・・
今となっては良い思い出です♡ (笑)


2015/07/12 (Sun) 16:22 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

そうそう!!
大人しいと「悪い事してるな~」って思うんだけどどうしても自分の事優先してしまって
後から後悔するの~(笑)

おとうと君何かやらかしそうだけど、にいにの方がやってくれたんんだね!!
油性ペンはキツイ!!
やっぱり1回洗うだけじゃ落ちないのね~??
恐るべし!油性ペン☆
その特殊メイク見てみたい^m^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/13 (Mon) 09:58 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

