バーバーNATSU 2

もう殺人的な暑さですね!!

昨日の晩今年初クーラーを入れました。

北海道地方の方々、すごい暑さになってるようですが

大丈夫でしょうか??

それと、暑さとは違いますが九州地方の皆様、地震は大丈夫でしたか?

本当にどんな自然災害が起こるかわからない日本になりつつまりますね。



今日はタイトル通り☆

上の子くんの髪の毛の中がアセアセになってますので

昨日カット致しました(*´艸`*)


まずは後姿から♡

201507131

下の子も切ったのですがそんなに変わらず・・・

今坊主にしようか検討中( ゚∀゚ )


上の子クン、こっちを向いてください♪



こんにちは!!
201507133


あーーーー

モヒカンにしたかったのにちょっと真ん中の毛が短すぎるーーー(←旦那提案)

中心もずれてるし(笑)



旦那の言う事なんて聞かなきゃよかった!!チッッ 



コボちゃんからは卒業致しまして

夏仕様になりました♪



この髪型は気に入ってませんのでさっさと坊主にする予定です^^



でも1週間くらいはこれでいいか~♪


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

あぃや~っ!! コボちゃん卒業してはるーーっ(≧▽≦)

遊んでやったね~(笑) ウチ モヒカンはした事ないなぁ~(´艸`*)ムフフ♪

あ。 今おとうと君がやって来て 上の子君の写真見て
『あ! おとうと君だ~♪』って(笑)

こちらも 一気に暑くなっちゃってね~
一足お先に マルコメ君の出来上がりです(゚∀゚) ルン♪

2015/07/13 (Mon) 20:28 | maaboco #- | URL | 編集
No title

あはははは!!また髪型変わってるー!!
しかも微妙なモヒカン(笑)
これはこれで・・・笑いを取るのに良さそうです*^^*
ここまで暑いと涼しいのが一番ですね!!

2015/07/14 (Tue) 07:32 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

モヒカン風!
バーバーNATSUさん、とんがった髪型がお得意ですね。笑

坊主あたまをぐりぐりなでるの、気持ちよくって好きです。

ほんとにあっついし、わたしも坊主にしたいくらいです~

2015/07/14 (Tue) 19:06 | まに #- | URL | 編集
maaboco様

北海道すごい気象情報になってるけど大丈夫??

あは♡
めっちゃタイムリーだったでしょ~(笑)
でもうちは坊主の一歩手前にしちゃいました^^
失敗作ですが。。。

brother’sモヒカンないの?
にいにしてそうなのに~^^

おとうと君、うちの上の子とリンクしちゃったのね♪
ハゲ繋がり??(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/14 (Tue) 20:34 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

一度してみたかったモヒカンしてみましたが・・・
失敗です(笑)
もう旦那の言う事は一生聞かね~(-_-;)
次は坊主の予定です☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/14 (Tue) 20:35 | natsu #- | URL | 編集
まに様

バーバーNATSU、攻めてみました(笑)
攻めすぎて失敗しちゃいました(笑)
まにさんうちに来てくれたらいつでも坊主やりますんで(^_^)v

坊主頭のぐりぐり気持ちいいですよね~♡
でもうちは微妙にまだ長いので痛いくらいです。
もう少し短くしなければ~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/14 (Tue) 20:36 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する