プール開き♡

201507145

今日、お友達が

「午後から家でプールをするので遊びにおいで!!」

と誘ってもらったので遊びに行ってきました♪

大きいベランダにプールをがどーーーんと2つ♡

2つ用意してくれていたので、子供たちが行ったり来たり

お水も行ったり来たり(笑)

201507143

大きなお家に広いベランダ!!

憧れる~~~♡

201507142

今日もとっても暑かったですがお水があるとやっぱり涼しい(人´∀`)

201507144

スーパーボールで遊んだり、バシャバシャして子供達は大喜び!!

喜び過ぎて上の子、帽子に水入れちゃってるよ!!

でも暑いのですぐに乾きます^^

なので私も優しくなれます(笑)


子供達は夢中で遊んでくれるので大人はゆっくりできましたよ~♪



こんないい天気の日にステキな時間をプレゼントしてもらいました♡

今日は誘ってくれてありがとうね♪

201507141

空ももう夏模様です♡


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

喜び過ぎて 帽子に水入れちゃってるってーーっ(´艸`*)ぎゃはは!!!

ベランダ広っっ!!! プール最高だよね~っ♡

こっちも急に真夏になっちまって~(/ω\)
ぼちぼち プールデビューしたいッス♪♪

今日のお空もキレイ♪ natsuちゃん お空の写真お上手ね~♡

2015/07/14 (Tue) 23:06 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

子供達すごいテンションでした♡
自分の家ではプールが出来ないのですっごく楽しかったみたい♪
maabocoちゃんちも広いからいいよね♪

そちらすごい気温になってるもんね~

写真、褒めていただけて光栄っす♡
ありがとう!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/15 (Wed) 21:02 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する