スポンサーサイト


シャボン玉

先日の日曜日のコト。

買い物から帰ってきて家の前で遊んでると

向かいのお姉ちゃんが

「シャボン玉で遊ぼう!」

とすごいのを持って来てくれました!!

201507151

ナニコレ!!


自動でシャボン玉がめっちゃ出てくるーーー!!!

楽チーーン♡

お金もこんな風に出てこないかな♡アハ


そして、ピストルのように撃つと、ピカピカ光って景気のいい音楽が♪

♪ちゃちゃちゃ、ちゃっちゃらら、ちゃっちゃらら、ちゃちゃらら~♪

ドリフかよって思う様な曲が・・・。  (同世代求ム!!(〃▽〃)

賑やかなシャボン玉マシン!!

子供会のビンゴで当たったそうです♡


うちのシャボン玉はスティック状のやつなのでちょっとメンドー・・・

なので、かなり感動!!

今はシャボン玉も進化してるのですね♪


201507152

下の子はシャボン玉を追いかけすぎて終わった頃には

髪の毛ベトベトに。もうシャンプ―つけなくていいですよ状態(笑)


遊び終わった後、すぐにお風呂に向かいました♪


そして上の子はあの髪形に♡ (過去記事コチラ



そんな思い出もいずれ泡と消えるのでしょうか?

お後が宜しい様で。

今宵はこの辺で失礼致します。



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

今回は変わった趣向の書き方ですね☆

シャボン玉の機械?面白いですね!
私もやってみたい(笑)
うちもシャボン玉きゃあきゃあ☆いいながら追いかけます。

2015/07/16 (Thu) 01:32 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

うぉぉーっ!!! ナニコレ~小っちゃいの スゴイ出てる~♪♪
それ 見つけたら絶対買うわ~(゚∀゚)

にいにの『シャボン玉えき一号』送り付けるぞー(゚∀゚) ウヒヒ♡
THE 嫌がらせ♡

もぅ この時期は 『シャボン玉・プール・花火!!!』 
DA・YO・NE~~♪♪

なに最後 ステキに決めちゃってるの~(´艸`*) ぎゃははっ!!!


2015/07/16 (Thu) 17:06 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりも様

あははは~♡
たまにおかしなテンションになってしまう私です(笑)
シャボン玉マシーン?自動シャボン玉機??
すごい勢いで楽しいですよ♪
その代り一気にシャボン玉液なくなります^^
そして子供はベタベタ・・・
でも楽しいですよ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/16 (Thu) 21:53 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

これシャボン玉一つ一つは小さいのですがめっちゃすごい勢いで出てきます(笑)
今日色んなお店を良く良く見てたら結構売ってました^^
でも私も気付かなかったって事は見ないように脳が指令を出してるのではないかと!!!

NO----!!
にいにの「シャボン玉液」めっちゃ気になるケド~~~
どんなのか使ってみたいけど~~

丁重にお断り(>_<)!!

この時期のシャボン玉・プールはしたので次は花火☆
いつ見れるかな~♡

昨日は変なテンションの日でした(笑)
まるまりもさんにもツッコまれちゃった(ノ∀\*)キャ

2015/07/16 (Thu) 21:59 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

