伊丹空港

今朝10時頃、携帯を見ると、電源が落ちてる!!

最近携帯の調子がどうもおかしいです。

勝手に電源が落ちるのなんて日常茶飯事。

今朝も電源を付けると、お友達からのライン電話が5件(笑)

普通に電話をしても繋がらないので(私はそんなことは普段あまりないので)

心配してくれてたみたい・+(*゜∀゜*)+・  心配されるのちょっと嬉しい♡

ってかスマホの調子が悪かっただけなの~ごめんね~

電話の用事は

「今日遊べる?」


もちろん♡
     急なお誘いwelcome♡


11時半ごろに車でうちに迎えに来てくれる約束をして、慌てて用意をしていると。。。

旦那から電話。

「今から車置きに帰るわ」

との事。

今日は飲み会の旦那氏。

お昼から車が空くなら空くって事前に教えてくださいよ~旦那氏!!

うちの車が空いたので、私の運転で遊びに行ってきました!!

基本私はどこまででも運転は出来るので彼女と遊ぶ時は

うちの車が空いてたら遠出します。

お友達は運転上手なのですが遠出は怖いらしいです。カワユイ♡


ランチを食べ(ここ端折ります笑)

最初車で1時間くらいで行ける大阪でも南の方の「ららぽーと&コストコ」

へ行こうと走らせていたのですが

上の子が空を見て「飛行機!!」

って言ったので急遽、伊丹空港(大阪国際空港)へ!!

台風が接近してると言うのに行ってきました(笑)

台風のおかげでぬるい風が!!

でも暑くなく心地よい天候でした。

展望デッキへ~

201507162

うちの子達は飛行場は2回目くらい?

どっちも忘れてると思うけど^^


(当たり前ですが)飛行機がいっぱい♡

201507166

ん??

見慣れない緑のANA

201507168

こんなのあるんだね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


とテンションMAX!!!




なのは大人だけ(笑)

子供達はと言うと


飛行機、大きいよ・・・



飛行機、飛んでないんだよ!!



飛行機、目の前にあるんだよ~~!!



って言うのに、飛行機そっちのけで

201507165

鬼ごっこしたり・・・


飛行機そっちのけで

201507163

お菓子食べてたり・・・  あ♡ごちそう様です♡




そして、たま~に

「あ!!飛行機!!」

って言ってましたけど^^

    その言葉大人の方が多かったような・・・



展望デッキで遊んだあと、旅行も行ってなのに

お土産選び♡ (買ってません笑)

お店をプラプラ見て

「さ~帰ろう!!」

とロビーを出ようとするとすっご雨!!!


さっきまで降ってなかったのに~

コレは台風か?

と思ったのですが通り雨のようで10分もしたらやみました^^

でも久々に見た豪雨でしたよ(>_<)

その後イオンへ行って(まだ行くか!)

晩御飯まで食べて帰っちゃいました♡


楽しい一日になりました♪

急な遠出に付き合ってくれてありがとう!!

また行こうね~^^v



フライト情報を見ていても欠航の文字が目に留まりました。

今回はかなり強い台風のようです。

お昼はそうでもなかったのですが夜になって風がひどくなってきました。

今夜はうちも物干し竿を下に降ろしたほどです。

被害がないのが一番です。

もしあったとしても、最小限で治まりますように。。。



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

こちらの方すごい雨と風でした。
今は治まってますが、
また降るんでしょう・・・
幼稚園バスを待つ間にびしょ濡れになってしまって、
困ります(´;ω;`)

2015/07/17 (Fri) 00:02 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

「あ!!飛行機!!」っていう大人の方が多い・・(≧▽≦)
どこも同じなんだね~。笑っちゃいました。
でもほのぼので良いわ♡

そうだ!今思い出した。
コメント、ありがとう♪そのお返事の追記、ここに失礼^^;

小さいサイズ(200g)ので、洗顔約20回分とのこと。
ボトル入りは700gだから相当だよね!前のが1年近くあったかな…
とおぼろげな記憶だっので調べてみました。
参考になればm(__)m

2015/07/17 (Fri) 00:10 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
まるまりも様

台風は大丈夫ですか?
コチラは昨日の晩は雨風がすごかったですが今日は風がましになりました。
雨は相変わらず降ってます^^

幼稚園バス、ホントですね(>_<)
うちは来年から親が幼稚園まで送迎になります。
雨の日とかメンドー絶対大変ですーー(^_^;)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/17 (Fri) 17:07 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

やっぱり~??
海を見て「海ーー!!」と叫ぶのも大人の方が多いよ(笑)
sayoちゃんは海は珍しくないか^^

情報ありがとう!!
楽天見てたら安いメーカーもあるみたいなんだけど同じなのかな??
でも1年ってもったら安いもんだよね♪
ありがとう!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/17 (Fri) 17:14 | natsu #- | URL | 編集
No title

あいやー。スマホ何年目でそんなんなるの~!?
知らない間に 電源切れたら めっちゃ困るね~(/ω\)

maabocoさぁ~natsuちゃん 近くに住んでたら
絶対 楽しい飲み仲間になれる♪って思ってるんだけど~
(勝手にね♡)
毎回 そのフットワークの軽さがね~!! マヂデ尊敬なのよぉ~
maaboco『当日ダメな人』で通ってるから~(笑)

せめても前日~?? 『今日は~するぞ~♪』って
自分(だけ)の どーでも良い予定があって…
それが崩せないのね~(*´з`)ぶぶっ。
我ながら 引くわ~(笑) 

でも お出掛けは楽しいよね~♪
飛行機興味なくても(笑) 子供達も楽しそうだからヨシっ(*^^)v

台風大丈夫かな?? 早くいなくなりますよーにっ!!


2015/07/17 (Fri) 18:01 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

このスマホまだ一年半なんだよ~ヽ(`д´;)/ムキッって感じーー
チラッと見た時に勝手に再起動になってたり。。。
スマホが壊れると困るよ~
うち家電つけてないから余計困るわ~

maabocoちゃんがご近所さんだったら・・・私住み込もうか??笑
そしてうちの車が空いたら速攻拉致♡

行動力だけはあるのよ~^^
そんなに求められたら来週あたり私もつぼっちでグビッとしてるかもよ♡
え??そこまで求めてない??笑

飛行機に興味があったのは大人だけだったみたい~
楽しそうではあったけど子供にしたら「飛行機」って呟いただけで連れて行かされたって感じよね(笑)


イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/17 (Fri) 22:36 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する