ネコと金魚・・・そして決意☆

3連休の初日、本日は工房へ行ってきました♪

今回はご注文いただいていたアトマイザーが出来上がったので

引き取りに行ってきました^^

201507184

コチラはまた記事にします♡



今日は商品の引き取りとついでにグラスも作ってきました♪

これからは作れるときは作ってネットの手作り品販売サイトなどに出品しようかと思ってます^^

なかなか腰の重い私ですが・・・(ノ∀\*)



今日の作品はこちらです。

題名 「ネコと金魚」

201507181

あはは♡

そのままですがそのままの方が伝わりやすい!!


ネコは後姿です。

201507182



ネコちゃんの目線の先には・・・

201507183


金魚♡


金魚が三匹??

メダカみたいなのは光が写り込んでしまっています。

金魚は二匹です。


これともう1つ作りましたが、それはまた後日ということで。

今日はネコと金魚の紹介でした。

このような感じで私の好きなものばかりを集めて色々作っていきたいと思ってます。

もし、アイデアなどをお持ちだったり、テーマをお持ちだったりする方がいらっしゃったら

それを元に商品化するのも面白いと思っていますので、一声いただければ嬉しいです。



因みにこの商品の名前入りも承ります!!


   商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。


サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

No title

わ!!これ、めちゃくちゃかわいいー!!グラスの底に絵があるとかわいいですよねー!!
この完成度の高さ、絶対人気でますよー!

2015/07/19 (Sun) 00:56 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^

なんて素敵なデザインのグラスなんでしょう!
かなりグッときました。
金魚ちゃんが猫と同じ側面にいるんじゃなくて、そこで優雅に泳いでいるところがたまりません。
飲み物をいれたところも綺麗だろうなと想像します。
涼しげで今からの季節にちょうどいいですね。

実家を出たら自分の好きな食器&雑貨をそろえるのが夢なのです。
いつかnatsuさんの作品も側に置かせて頂きたいって思いました^^

2015/07/20 (Mon) 08:11 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
ナナソラママ様

うわ~☆ありがとうございます!!
ママちゃんにそう言ってもらえたらすっごく嬉しいです♡
自信ついちゃいます(*^_^*)
もっと色々作らないとな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/20 (Mon) 10:13 | natsu #- | URL | 編集
チヨヨ様

ありがとうございます!!
何て嬉しいコメント♡
金魚は涼しげでかわいいですよね^^
最初は側面にも金魚を彫刻しようかと思ったのですが
ゴチャゴチャしそうだったんでやめました。
食器や雑貨を自分でそろえるは楽しいですもんね♪
私もいつかチヨヨさんの側に行けるように頑張ります(*^_^*)

コメント、アリガトウゴザイマシタ☆

2015/07/20 (Mon) 10:26 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する