束の間の・・・

今日は、旦那が大腸の検査の為、会社をお休み。

昨日の晩からまずい下剤を飲んでスタンバイ。

今日の14:00から検査で13:30には病院に送ってほしいとお願いされました。

って事は朝から車が空くよね?

無駄にはしません(笑)

朝から車でお友達の所へ行ってきました♪

今更で申し訳ないのですがディズニーのお土産もまだ渡していなくって・・・( ゚∀゚)アハ♡

  アハ♡・・・じゃねーよ!!!

化石になる前に渡せて良かったです♪


12:30から下の子の耳鼻科があるので1時間くらいの予定で行ったのですが

雨だからかそういう時間だからか、車大渋滞。

ナビで20分で行けるところを45分かけて行きました。

到着予定時刻が全然縮まらなかった・・・(*´д`;)…



そして到着したのは10時半。

「ゴメン!11時にすぎには帰るから」

と言ってたのですが、なんせ久しぶりに会うものだから話が止まらない!!

このお友達、上の子の産院で仲良くなり、それからのお付き合いなのですが

大人だけで2人で会ったの初めてだね~

友達のお子は幼稚園、うちは旦那に子供を預けて行ったので

今日は大人だけで楽しかったです♡


そして来月赤ちゃんが産まれます♡

お腹が大きいうちに会えて良かったよ~

結局1時間ほどお喋りして帰ったのですが

もっと話したかったな~


誰にも邪魔されず話が出来て本当に束の間の楽しい時間でした♪



このブログも見てくれてるようです^^

なので、一言(人´∀`).☆.。.:*・°

Yちゃん!

今日はバタバタでごめんね~

また赤ちゃん生まれるまでに会いに行くね♪

今度はゆっくり時間のある時に伺いまーす♡



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

久しぶりに会うと、
たくさん話したいことありますよね☆
久しぶりなので、
びっくりさせられるような話も出てきちゃったりで、
止まる感じがなかったりとかもありますよね。

気づくと、え? こんな時間??
ってな感じです(笑)

2015/07/23 (Thu) 23:43 | まるまりも #- | URL | 編集
まるまりも様

そうなんですよね!!
話が止まらない~♪
半年くらい会っていなかったのでお腹がとても大きくなっていました♡

時間は余裕を持って会いたいです(笑)
バタバタしちゃいました^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/07/24 (Fri) 09:26 | natsu #- | URL | 編集
No title

おほっ、 ディズニーランドのお土産、化石になる前で良かったですね~
って、 化石にはなりません♪(笑)
食べ物では、無かったのかな? 食べ物系のお土産にすると
賞味期限が、ギリの場合渡せずに、駄目になってしまいますもんね。

そっかぁ、小さいお子さんがいると、
ホントに 大人だけで会える時間って、 なかなか無いよねぇ。

下剤って 飲んだ事ないんですけど、やっぱり マズイ物なのでしょうか(笑)

2015/07/24 (Fri) 10:09 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

お土産、化石になる前で良かったです~
もしかすると本当に化石になるかも!!ですよ(笑)
いつ会えるかわからないお友達なので飴&文房具?みたいなのと
ポテトヘッドのポテチにしました^^
一応全部日持ちします^^v

そうなんですよ~
子供が小さいとママ達だけで遊ぶことってないんですよ!!
私も昨日それに気が付きました。
貴重な時間です^^

下剤ね~
ワタマスさんは飲んだことないんですね!!
って私もないんですが、昨日旦那が「まずっ」を連発しながら飲んでました。
あまり「まずい」とか「苦い」とか口にしない旦那が言ってるのでよっぽどだと思います。
ちなみに匂いをかがせてもらって私は吐きそうになりました(笑)
旦那曰く、「はちみつと酢をませたような感じでめっちゃまずい」って!!
あまり想像できないですよね~
病気はしないに限りますね(>_<)


コメント、アリガトウゴザイマス☆

2015/07/24 (Fri) 23:06 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する