スポンサーサイト


断捨離

201503191


毎週、月曜日と木曜日はゴミの日。

この曜日の朝になると断捨離したくなります

日頃からすればいいのにそこはズボランヌ

この曜日の朝にしか気づきません(笑)

そして収集車を見送るとそんな事は忘れちゃう~

見送ると言うのは、毎回2階のベランダでゴミ収集車の方に声援送っています(´艸`)

私は子供を2人抱っこするのでめっちゃ重い時間・・・


写真は今の家の前に住んでたマンションの引っ越し当日。

物が一気になくなってすっきりした瞬間~

この夏に親戚に赤ちゃんが二人生まれるので子供服も整理しなくっちゃ

あーーーきれいにしたい~






Σ(゚Д゚)あっっ




201503192



次男ーーーーー!!!!!
      ヽ(`д´)/



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

いやいや~! ここにも いますよ~ズボランヌ (゚∀゚)にゃは♡

おとうと君の オムツがなくなってからも 
今まで通りの 大きさの ゴミ袋使ってるんだけどね
まぁまぁ 余裕がある訳ですよぉぉ~

ゴミ袋も タダぢゃないからねぇぇ( ̄д ̄)

朝に 『なんかゴミー!!』 って 探すんだけど ナカナカね…
前もって 探しておくべきですわよねぇぇ~(/ω\)

うわぉっ!! 次男君ーーーっっ!!! (笑) 

2015/03/19 (Thu) 20:46 | maaboco #- | URL | 編集
No title

めっちゃ片付いてる!!と思ったら…^^;
同じ広さなのに、何もないとすごく広く感じるよね。不思議。。

最後のショットは、落書き?(≧▽≦)
何にでも書きたくなるのか、ちっちゃい子の心理はこれまた不思議。
(その頃の自分にも聞いてみたいよね!笑)

2015/03/20 (Fri) 00:57 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
maaboco様

こんばんは☆ズボランヌ♪笑
出来るだけパンパンで出したいから何かないか見るんだけど
なかなかないよね~
おとうと君おむつ卒業したんだね!!祝☆
クレヨンで落書きだから消したけど
壁にされたらいややわーーー

2015/03/20 (Fri) 01:41 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

めっちゃ片付いてると思った?(笑)
何もないと広さってあるよね~
全部なくしたい^^特におもちゃなくしたい☆

最後の写真ね~
ゴミ箱にクレヨンで落書きしてたの!!
クレヨンを渡してを離した私も悪いのよ!!
でも渡した紙以外に書かないでーーーって感じ(>_<)
ゴミ箱だったからすぐに消せたけどね^^

2015/03/20 (Fri) 01:47 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

