スポンサーサイト


家電量販店

この週末は下の子の中耳炎の事もあるので

ゆっくりしようと思ったのですが、家にいたら暑すぎるーーー

ので、昨日と今日、家電量販店へ行ってきました♪



なんで2日間も??





ですよねーーー(笑)






ブルーレイディスクの調子が悪いのでどうしたらいいか聞いたり、

カメラが欲しいので見たり・・・と

こういうとこ来ると欲しい物だらけになっちゃいます!!



今月携帯を変えようと思っていた私たちだったのですが

携帯売り場で話を聞くだけーー

と旦那が販売員の方と話してたんです。

その間、私たちはゲームさせてもらったり、風船をもらったりとしてたのです。

結構長い間話をしてて、昨日は帰りました。


そして今日、違う家電量販店へ足を運び、

最後に昨日行ったお店へ・・・


そして携帯購入してきました!!

するとたまたま、近所のお友達家族と遭遇♡

友達も携帯を買いに来てたみたいで(キャリアは違います)

子供同士は遊べて時間を潰せて良かったです♪

Tちゃん♡ 遊んでくれてありがとうね~!!


今の携帯売り場ってすごいですね~

昨日今日での戦利品♡

201508022

電子ケトル、水筒、ご飯3パックにうまい棒2袋+4本、ウエットティッシュ20個

サッカーボール♡

サッカーボールはここで会ったお友達が「使わないから」ってくれました!!

ボーーール♡  

めっちゃ嬉しいよ~ありがとう☆

ボール、ホントに欲しかったのでめっちゃ嬉しい!!まだ買ってなかったの(笑)

知ってる方もおられると思いますが、分からない方はコチラ



そして2日でもらった風船

201508021

うちの中はファンタジーな世界が広がっておりますぅ( *´艸`)




・・・ってか、風船何個もらうねん!!

風船を持ってるお姉さんかよっっ(笑)

  しかもどこでもらったかバレバレやし( ゚∀゚)



新しい携帯早く慣れないとな~♪




日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

新しい携帯買えてよかったね。

2015/08/03 (Mon) 12:38 | チヨ #- | URL | 編集
No title

家電量販店に 2日間連続ですか(笑)
でも、 家電量販店って、楽しいですよね~。
やっぱり、大阪だと、 ジョーシンですか?
ここ最近、 中部地区では、以前 ヤマダ電機が強かったのですが、
今では、ジョーシンの方が、お安くて勢いあります。

カメラ欲しいですよね~。
でも、 カメラコーナーを見ても、さっぱり判らなくて、
値段的には、全然違うんですけど、 
どこがどう違って その値段なのかサッパリです。。
本格的に、買う時には、一回話をキチンと聞いてから
買おうかと思っています。
といっても、 あまりごついカメラを買うと、持ち歩かないという
悪い癖があるので、その辺も、考慮しなきゃいけないから。。。

natsuさん、抜け駆けしないでよ~~~(怖)ふぇふぇふぇ~。

2015/08/03 (Mon) 12:55 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

家電量販店って楽しいですよねー
クーラー効いてて涼しいですし。
ウロウロ回ってうちについつい物欲刺激されちゃうのわかります。
最近は食品も充実してたりするので、私の場合なにかしら買っちゃいます。笑

お友達家族とばったりって、嬉しい偶然♡
子供達も遊べて良かったですね。

そして戦利品すごいー!!
ウエットティッシュ20個に思わず笑っちゃいました。
子連れの必需品ですし、ミニパックはこの夏持ち歩くのに重宝しそうですね!

2015/08/03 (Mon) 14:41 | まに #- | URL | 編集
No title

うちも携帯変えて1週間くらいですー☆
携帯の変え時なのですかね~(*'ω'*)

新しい携帯になると慣れるのに時間かかりますよね💦
設定とかも大変!


うちはお店でやたら待たされて、
3時間くらいかかっちゃいました・・・
内、30分は旦那の優柔不断に取られた時間ですが(・´з`・)
早く、決めろってぇの"(-""-)"

特に戦利品もなかった。。。_| ̄|○
疲れました(笑)


2015/08/03 (Mon) 17:27 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

おぉぉ~スマホ変えたんだ♪ 良いねぇ~♡
慣れるまで ちょっと時間掛かっても 
おNEWの家電は テンション上がるよね~(´艸`*)

戦利品すご過ぎ~♪ 念願のボールGETおめでとう♡(笑)

ウチのよく行く所は 何もくれないし 店員が揃いも揃って
感じ悪いのナンのって・・・( ̄д ̄) ゴニョゴニョ。 

風船って 子供めっちゃ喜ぶけど…
家にあると 結構、邪魔だよね~(´艸`*)ぶぶっ。

2015/08/03 (Mon) 20:47 | maaboco #- | URL | 編集
チヨ様

土曜日行ってたのも同じとこだよ♪
嬉しいけど色々大変(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/03 (Mon) 21:17 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

大きい物を買う時は何度も足を運ぶのがうちの鉄則なのです^^
そのお約束のせいで食器棚が流れた事は言ってませんが・・・(笑)
高すぎたので買うのやめました♪アハ☆
足を運び過ぎると旬が過ぎるんですよね~アハハ

いつもはYAMADAへ行くのですが今回は風船にも書いてありますが
エディ〇ンへ行ってきました^^
ここで戦利品の他にもエディ〇ンポイントもたくさんいただいたので
これからはここで買い物するしかないでしょーーって感じです。
ほんと逆に釣られたって感じですね(笑)


カメラ欲しいです~!!
旦那が何故か買う気になってますので出来れば冬までに買えたらな~
とは思ってますがどうかな~??
一眼が欲しかったのですが今ではミラーレスがいいかなって思ってます。
ソニーのミラーレスがいいらしいですよ!!
ソニーですが中身はミノルタらしいです。何年か前に買収されてるんですよね?
家電のいいとことカメラ専門のいい所がドッキングしてるらしいです。
昨日勉強しました。
一眼だったらmade in JapanのCanonがいいと思いました。
でも兵庫県の三田にあるアウトレットにニコンがあるんですよね~
そこで買うと少しはアウトレット価格になるかな~なんて思ったり♪

でも重いのはやっぱり勘弁!!なのでミラーレスを選択すると思います!
また何かいい情報があれば私も教えてくださいね!!
ってかワタマスさんと一緒にカメラ屋さんに話を聞きに行きたい気分です^^

このコメントで記事書けたね~アハ

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/03 (Mon) 21:32 | natsu #- | URL | 編集
まに様

家電量販店って楽しいですーーー!!
疲れたらたらマッサージ器で横になったり(笑)
物欲沸きますよね^^

お友達が気付いてくれてありがとう~♡って感じでした♪
子供達が喜んでくれて(子供って退屈ですもんね)
こちらも良かったです^^

この戦利品、なぜか「お子さん小さいですもんね!!」って何回も言われて
そのたびにもらいました。うまい棒も^^
要らんかったんかな?(笑)早く排除したい景品だったのかもーーアハハ
コチラとしてはとても嬉しかったですが♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/03 (Mon) 21:37 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

まるまりもさんも機種変して間もないんですね!!
大変ですよね~
嬉しいけど^^

うちも購入決まってから4時間くらいいましたよ!!
時間かかりすぎですよね^^
お友達も夜9時(閉店)まで居てました(笑)

戦利品、ないのはがっかりですね!!
もらえるものはいただきたいですもんね♪

ん??これって関西だけじゃないですよね?

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/03 (Mon) 21:40 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

スマホ変えたけど大変~!!
設定が良くわからなくって、ラインなんて私の新しい機種が「乗っ取り」と勘違いされてて
まだ移行出来てないからね(笑)
私のだっつーの!!

念願のボール♡
eo光だけど、もうなんでもいいのよ~♡
嬉しいよ~!!

戦利品がないのはイヤだよね~
まるまりもさんにコメント書いてて思ったのだけど、キャンペーンだとは言え
これだけもらえるのって関西だけ?
やっぱりエサがないと食いつかないよ~(笑) イヤッ 私だけかもしれません(笑)

風船じゃまなの~
一晩一風船・・・アレするか(笑)
うちの子達は気付かないと思う・・・アハハ

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/03 (Mon) 21:48 | natsu #- | URL | 編集
No title

むむ?!一体どうしたらこんな景品が?!
私も最近スマホを変えました。
しかもEDI○Nで・・・・
でもこんなパラダイスはなかったぞ?!笑

風船・・・分かります分かります笑
その時はいいんですけどね・・・
我が家は、「アレ」をゴッドハンド、
と呼んでいます。

natsuさんは、カメラ検討中ですか?
私は、NikonのD7000を愛用しとります♪
正直、重いです。笑

2015/08/03 (Mon) 23:42 | とむやむ #- | URL | 編集
とむやむ様

そうですよね~
良く考えたらすごいたくさんの戦利品ですよね^^
しかも私も友達、ここのキャリアで買ってないのに同じだけの戦利品もらってました(笑)
キャンペーン最終日だったからでしょうか?笑

風船、昨日旦那がとむやむさんの言う「ゴットハンド」してました(笑)
抹殺系なネーミングですね~(´艸`)こういうの好きですよ♡

カメラ欲しいんですよ~!!
あ!!ゆるカメでもよろしくお願い致します☆新人です^^
とむやむさんはNikonなんですよね☆
ニコンのアウトレットが三田にあるのでニコンだとそこで買おうかと思ってます。
でも、ミラーレスが一番の候補なんです!!
レンズの違いはあるものの、カメラは旦那より私の方が好きなんで
大きいものよりコンパクトな方が使い勝手も良さそうなので!!
夢ばかりが膨らみます~♡

コメント、アリガトウゴザイマス☆

2015/08/04 (Tue) 14:13 | natsu #- | URL | 編集
No title

戦利品半端ないですね~いいな。
ある意味いい遊びかもしれないね~
お金使わず涼しくてお土産付き~♪♪
うちもそろそろテレビがやばい、出費だ!(涙)

2015/08/04 (Tue) 17:09 | いかなろ #- | URL | 編集
いかなろ様

やっぱりすごいんですよね~!!
戦利品があるから余計に楽しいです^^
ホントですね!!
いい遊びだわ♡
これから家電量販店めぐり?
携帯屋さんめぐり?しようかな(笑)
テレビは痛いですね(>_<)
でも新しいテレビが来たらテンション上がりますね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/04 (Tue) 22:20 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

