スポンサーサイト


おNEWの携帯

昨日から新しい携帯です。

乗り変えってほんと大変ですよね~

アプリなんかはまた入れなおせばいいのですが

ラインが大変で。

昨日何度か失敗しまして前の私の新しい携帯


乗っ取り


と勘違いされ中です(笑)

私のだっつ―――のヽ(`д´;)/ 

気づけよ(怒)、そして受け入れろ、コノヤロー。


なのでラインだけ前の携帯で頑張ってます^^



携帯がこの世に日の目を見て行くうん十年、携帯からスマホに変わり、

今度は時計などにもなろうとしているスマホ。

変えてる時に思ったのですが、後何回スマホって買い替えるのでしょうね?

そのうちメガネ型とか出るんじゃないの(笑)

新しくなるのはいいけど、だんだん難しくなってるような。。。

その分歳を取ってるのでだんだんついて行けてないのか・・・

いったい どっちなんだ??


今夜も携帯に振り回される夜になりそうです♡



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

あははは(^-^)
そーなりますよね、設定大変!
私の仲間内でスマホ使っている人いないんで、
(みんな使いこなせないからガラケーでいいって。
そんな使いこなせない年齢じゃないと思うんだけど(笑))
LINEやってないんですが、
それの移行も大変なんですか・・・
次回機種変の時、LINEやってたらイヤダな(;´∀`)

ちなみに、私はパソコンと連動させる設定で失敗中です(笑)

2015/08/04 (Tue) 14:37 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

あ~ははははっっ。
く、苦しい、 笑いすぎて苦しいです。
私だつ~の、そして 受け入れろ コノヤロウ~(爆笑)

http://did2memo.net/2015/02/22/naver-line-other-smart-phone-login-message/

↑ ここに、その状況に付いて詳しく説明が
書いてありますので 頑張ってみてくださいね~。

あ~苦しかった。ぜは~ぜは~。
笑いすぎ、失礼しました(汗)

しかし、どんどん技術が進歩してきて、
自分達が、子供の時には、 携帯電話ですら無かったのにね。。

も、もしかして、natsuさんが、子供の時には
既にあったりして。。。い、幾らなんでも、それは無いですよね。

メガネ型の物は、もう、すぐそこまで来ていると
思います。 だって、 ウチの会社で、
試作品の、 形を作っていたもの。。(中身は分かりません、ウチは形状だけ)
でも、 アイコン触るときとか 特別の手袋しなきゃ
いけないみたいで、 それなら、普通のスマホの方が
便利じゃん!! って 突っ込みました。(笑)

↓ カメラのくだり、 詳しい説明ありがとうね~~。
   し、しかしっ!! これは、どう考えても、先に入手されそうな 
勢い~~。 うむむむ、弱った。。 ウチは全然そんな気配無いし~~(涙)

2015/08/04 (Tue) 15:06 | ワタマス #- | URL | 編集
まるまりも様

設定大変でした!!
昨晩夜な夜なやっと移行出来ました^^
スムーズに行くと簡単なのですが1つ躓くとダメですね~
ちなみに旦那のはスムーズに移行してやりました!!(エラそう笑)

パソコンとの連動大変そうですね!!
早く連動できますように☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/04 (Tue) 15:27 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

あーー!!添付ありがとうございます!!
昨晩夜な夜なやっとこさ移行できたのでございます☆
アタクシの怒りが通じたようです(笑)

ワタマスさん何のお仕事されてるのですか??
すごい設計とかされてそうですね!!
あ!!ちなみに私の子供時代は携帯電話なんてないですよ~
ポケベルで青春時代を過ごしましたので(笑)バレバレーー

でも冗談で言ったメガネ型ってもうすぐなんですね!!
要らないけど・・・とか言いながら何年後かに
「おNEWの携帯メガネ♪」とか言ってはしゃいでそうです(笑)
商品名ダサいですけど。
でもワタマスさんとこの手袋なくしちゃいそうだな~
それとメガネは度付ですか?
って詳しく聞いてんじゃねーよ!!って感じですね^^

カメラ、旦那の気が変わらないうちに!!
子供の入園とかで旦那も新しいのが欲しいみたいなんですよ♪
2台買って安くなったらいいですね~^^
って交通費がかさみますね!!
また和歌山旅行でもしましょうか♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/04 (Tue) 15:37 | natsu #- | URL | 編集
No title

あは!私もそろそろスマホがやばい!買い替えるか、ガラケーに戻すか・・・本当にあまり使わないから・・・・ねぇ~
ガラケーの方がストレスなく使えたんですよ・・・

でも先日子供たちが幼稚園でiパッドの講習?があったらしく・・・私が時代の流れに逆行していいものかと考えています。ついていけなくなる・・・って、もうすでに・・・だわ。

2015/08/05 (Wed) 06:48 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

スマホって壊れやすいですよね?!
いらない機能が多いからか電池もすぐなくなっちゃうし!!
携帯はあまり使わないんですね!!

ってか、幼稚園でiパッドの講習ですか??
ハイテクですね~
今はそれが主流なのか??
私の頭がついていけてない気が・・・
私も、もう・・・です(>_<) 笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/05 (Wed) 15:10 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

