ゴーヤチャンプル

201508101


今年初めてのゴーヤ!

すごく美味しい~(*´∀`)

ゴーヤが美味しいのか私の調理が美味しいのか、自画自賛(笑)

ゴーヤに豚肉に干からびかけのくず野菜、そして鰹節たっぷり、胡麻油たっぷり!!

明後日からまた家を空けるので冷蔵庫と相談しながら♪

明日の晩には冷蔵庫は空っぽの予定^^

予定通りになるだろうか??

目の前に連休があると作る気にもならない私の悪い癖(>_<)

後、一日頑張ろう!!!


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Category: Regalo Kitchen

コメント

No title

うちも昨日はゴーヤでした♪
ゴーヤって美味しいですよね♪いろいろ種類があるのかなぁ?昨日のは色が薄くておおきなゴーヤでした。苦みもマイルドでしたよ*^^*

2015/08/11 (Tue) 10:55 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ゴーヤ美味しいですよね♪
でも今年初めてのゴーヤでしたが(笑)
色が薄いゴーヤ、白ゴーヤかな?
昨日のうちのゴーヤも白ゴーヤでした!!
ちょっと薄緑って感じでしたよ^^
白ゴーヤの方が苦味も少なく食べやすいようです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/11 (Tue) 16:50 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する