スポンサーサイト


久々IKEA☆

昨日は旦那が慰安旅行のため急遽車が空いたので

近所のお友達を急に誘って拉致

そしてIKEAへ行ってきました~

201503211


ロゴを見るだけでウキウキワクワク



旦那と行くと土日で混むし、旦那の買い物は「コレを買う」って決めて

その売り場に行って買う無駄な物は見ない無駄な動きはしない

って感じだから私の無駄な動きに付き合ってはくれますが

(こんな私でも)多少は気を使っちゃう(´Д`)

ってか逆切れしそうになる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな私は鬼嫁です(笑)


なので女子同士でお買い物は楽しかった~

しかも一緒にお買い物へ行ったのが初めてだったのですが

彼女も私と同じ匂いが・・・(ノ∀\*)キャ

彼女も無駄な動きが大好きないい感じ(←失礼

そうなんです!!

女子は買う物がなくても無駄にウロウロするだけで

ストレス発散出来るんです!!(多分)

気が付けば夕方でした

はしゃぎすぎ(笑)



帰りの車の中では男子3人夢の中

201503213


初めて知ったのですが上の子が乗ってる所(真ん中)にもシートベルトが

いつもはお友達の息子君が乗ってるジュニアシートに座ってるのですが

こうやったら3人子供が乗れるのね~!!


ま~車が空くことが珍しいんであまり活用出来ないと思いますが


楽しい一日でした

急に誘ったのにも関わらず付き合ってくれた友に感謝



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

いいな~(>人<)

イケア…いいなぁ❗
未だに行ったことないの(ToT)
私のところの旦那さんも買い物とか混んでるところは嫌いなので、
無駄な動きをしたらテンション下がって大変やから💦
誘ってすぐに遊んでくれるいいお友達がいてうらやましいっス~

2015/03/21 (Sat) 11:39 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

いいなぁ~ こちらまだ IKEA 無いのよぉ~
早く 進出して来ないかしらん♪

そうねそうね~ 女子の お買物は 楽しいよねぇぇ♡

ちびっ子ちゃん達が 社会に出ると
より 楽しくなりますよぉぉ~(*´з`) オホホホ~♪

2015/03/21 (Sat) 13:53 | maaboco #- | URL | 編集
No title

無駄な動きが多い人、ここにも!σ(^_^;
てか買い物ってそれも含めて楽しいんじゃん♪
というのはごく一部なの?だろうか…

確かに男性はそんな行動が無理って人が多い。
やっぱ女性同士でムダにブラブラ♪これが最高~v-415

2015/03/22 (Sun) 00:09 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
あやこーん様

IKEAないの??
いろんな所行ってるから行った事あると思ってたよ~!!
今度一緒に行こう♪
一緒に無駄な動きしようぜ(笑)
急にでも誘ってくれたら(予定入ってなかった)すぐに遊ぶぜ(^_-)-☆

2015/03/22 (Sun) 00:39 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そちらにはIKEAないのね~?
こちら来ちゃいなよ(笑)←もっと近くにあるよね?(^_^;)
ちびっこがいると確かに大変~!!
うちは社会に出るまでまだまだだよーーー

2015/03/22 (Sun) 00:44 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

おお!!嬉しい♡
是非ご一緒したいですね~^^
そうそう!!でも男性には分からないのかもね!!
女子同士で同じ買い物の仕方をしてくれる友達がお互い一番楽だよね♪
女の子でもブラブラしすぎるの嫌な子もいてるし☆

2015/03/22 (Sun) 00:47 | natsu #- | URL | 編集
No title

めちゃ分かる~(笑)
旦那さんも付き合ってくれますが申し訳なってくる。
正月に大阪のイケア行ったときは途中でここで待っててと2階の遊ぶとこで子供の面倒を頼み一人回っていたよ。
お友達同士で行った方がどんなに楽で楽しいことか・・・
1階の遊ぶとこも子供たち喜びそうよね♪♪
なにを買ったのかも気になるわ~

2015/03/23 (Mon) 17:17 | いかなろ #- | URL | 編集
いかなろ様

申し訳なくなってきますよね~!!!
ってか私はキレそうになるんですけどね(笑)
大阪にIKEA来られてたんですね!!
今度一緒に無駄な動きしたいもんです(*^_^*)
1階の遊ぶとこは利用した事ないのですが3歳以上だったかな?
年齢制限あったような!!
今回はお皿と写真立てとペーパーナプキンを購入しましたよ♡

2015/03/24 (Tue) 00:52 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

