

レインボーラムネ

お盆の時に旦那の従兄弟から嬉しい頂き物♪

201508252

イコマ製菓のレインボーラムネ (人´∀`).☆.。.:*・°

何度か食べた事はありますが、私はこのラムネを自分では買った事がないです。

何年か前にお友達に

「美味しいけどあんまり売ってないねん」

と言っていただいたのですが、これって今でも入手困難なのですね。

201508251


一粒一粒が大きくて、すっごくさっぱりしているのでいくらでも食べれます(*^_^*)

201508253

こんなもったいないおやつは子供達が寝てから

ゆっくりいただきます♪




だってね








カメラを少し引くと・・・














201508254


狙われてるΣ( ̄ロ ̄lll)




ゆっくりなんてできやしね~ ( ̄。 ̄;)フゥ



子供が起きてると取り合いの奪い合いになるのです(笑)


写真に撮ったのは子供と3人で奪い合いながら食べました( ゚∀゚)♪



…*☆*……………………………………………………………
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

へぇぇ~こんなの初めて見たよ~カワイイね~(゚∀゚)
ってか natsuちゃん ラムネ食べるの~??

うちの子は ラムネ超ー好き♡ でもmaabocoは… 
もちろん食べれるよ 食べれるけど~
敢えて 自分からは食べないかも~(笑)

2015/08/25 (Tue) 22:55 | maaboco #- | URL | 編集
No title

ラムネを見つめる真剣な姿いいですねぇ(≧▽≦)

大きいラムネですね。
飴玉みたい☆

2015/08/25 (Tue) 23:50 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

可愛い~~。  二人とも、完全に レインボーラムネに
ロックオンしていますね(笑)
弟君の、接近具合が たまらんですよ♪

狙われてるΣ( ̄ロ ̄lll)  あははははっ。

しかし、このラムネ、調べると、本当に今でも、
凄いんですね。 今でも 当選しないと 購入できない
くらいの 人気。 さらには、 抱き合わせ商法とか、
もう、 凄い人気なんですね!!

これは 確かに、幻のお菓子だぁ。 

2015/08/26 (Wed) 02:11 | ワタマス #- | URL | 編集
ラムネ~♪

これ、ネットかテレビで見たことあります!
ラムネ大好きなので食べてみたいなぁ~~~と思ってました。
カラフルでかわいいですね^^
あ。ちなみにカンケーないけど麸菓子も大好きです(≧▽≦)

2015/08/26 (Wed) 02:49 | *ゆいまま* #- | URL | 編集
No title

へぇ~!初めて見ました♪これは子供好きそうですよね~!きれいな色だし♪しかも美味しいのかぁ~!可愛いだけじゃないんですってどんなんだろう~!

2015/08/26 (Wed) 07:05 | ナナソラママ #- | URL | 編集
maaboco様

カラフルでかわいいよね♪
多分「秘密のケンミンショー」で放送されてたって言ってたよ。

私ラムネたまに食べるよ!!
買ってまでは食べないけど^^

子供ってラムネ好きだよね♪
でもちょっとこのラムネは大きいので下の子が食べる時は横について
「ちゃんと噛みや!!」
と連発してます(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/26 (Wed) 10:14 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

食べ物、特におやつに関しては真剣です(笑)

一粒が大きいんです。
食べ応えありますよ~
ホント!どんぐりアメみたい♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/26 (Wed) 10:16 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

食い意地の張っている二人はほんとにすごいですよ~!!
写真撮る時も「もうちょっと離れて!!」と言いながら(笑)

調べてくれたのですね~!!
やっぱりすごいんですね。
どうやって買ったんだろう?
多分結構な数買ってたような気がしますが。

やっぱりもったいないので一人で食べちゃお♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/26 (Wed) 10:19 | natsu #- | URL | 編集
*ゆいまま*様

きゃーー♡
コメントありがとうございます♪

「秘密のケンミンショー」で放送されてたって聞いた事があります。
ケンミンショーとか全国ネットで放送されるとやっぱり人気出ますもんね^^
*ゆいまま*さんはラムネ好きなのですね^^
かなり食べ応えありますよ♪
ちなみに食べ過ぎるとしんどくなっちゃうけど(笑)
あは♡麸菓子も好きなんですね♪
たまに食べると美味しいですよね(*^_^*)

コメント、アリガトウゴザイマス!!

2015/08/26 (Wed) 10:23 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ 様

カラフルでかわいいですよ♡
ナナソラちゃん喜びそうですね!!
うちは下の子が食べる時はやっぱり少し大きいので横についてます。
喉詰めそうでこわいんです(笑)
食べ過ぎるとしんどくなりますが美味しいですよ♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/26 (Wed) 10:25 | natsu #- | URL | 編集
No title

あっつい目線~!!

これ、前に友人にもらったことあります。
「おかんがはがきで購入申し込んだら当たってん」って。
↑ちなみに友人の母、美人なのにめっちゃおもろくって、現役でばりばり働いてるパワフルおかん。運まで強いとは!って感じでした。笑

手作りのレインボーラムネ、大粒なのにほろほろっと口どけよくて、美味しいですよね!
natsuさん&息子さんたちの反応もめっちゃわかります~
うちの夫は一個食べて「ふつうのラムネやん」なんて言ったので、価値のわからん人間にはやらんとばかりに娘とふたりで仲良くいただきました♡

専用ボックスに入ってたんですが、あれ別売りだったんだ!とリンクで発見。
取っておけば良かったかな?と今さら後悔です。笑

2015/08/26 (Wed) 11:06 | まに #- | URL | 編集
まに様

2人の目線が怖いでしょ~(笑)

まにさんも食べられた事ありますか♡
私は逆にこんな大きな袋に入ってるやつしかないな~
専用箱ってあるんですね♪
購入方法やっぱりはがき購入なんですね~
今度9月にあるみたいなので申し込んでみますか^^

旦那さまやっちゃいましたね(笑)
嘘でも「おいしね~」って言ってれば良かったのに(*´艸`*)ウフ

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/26 (Wed) 11:52 | natsu #- | URL | 編集
No title

なになに!めっちゃ美味しそうですやん!(^^)!
チビ達の目線が釘付けになるのわかりますわー(笑)

2015/08/26 (Wed) 19:39 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeck様

一粒一粒が大きいんですよ^^
なので子供はクッピーラムネで十分!!って感じです(笑)
にしても、近すぎですよね~

コメント、アリガトウゴザイマス☆

2015/08/26 (Wed) 21:07 | natsu #- | URL | 編集
No title

なにこれ~~~!アタシも欲しいっっ!!><
いつも昔懐かしい森永さんのラムネ食べてます♪
買いだめまでしてて(笑)口寂しいときに、ポンと口へ放り込むの。

マジで買いたくなり調べたけど…地元じゃないと難しそうだね(T_T)
http://ramunemania.net/rainbowramune/

2015/08/29 (Sat) 20:00 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

これね、はがきで応募できると思うよ~♪

http://www.ramune.net/

是非♡

ラムネ美味しいよね♪
でも食べ過ぎると後でちょっとしんどくなるかも(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/30 (Sun) 12:16 | natsu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/30 (Sun) 16:25 | # | | 編集
鍵コメ 16:25様

このラムネ口どけすごくいいのでそんなに噛まなくても大丈夫です♪
でも大きいので下の子に食べさせるときは一応横についています^^

あはは!
子供アルアルですよね~♡

もちろん!!よろしくお願いします♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/30 (Sun) 22:20 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

