週末 お熱

201508301

土曜日の朝型、3時頃に上の子が起きて「しんどい」と。

抱っこすると暑い!

熱を計ると39.3(>_<)

いつから熱が上がってたかはわからないけど念の為ダイアップ(痙攣止めの座薬)

を入れました。

ダイアップのせいかすぐに寝付きましたが朝になっても熱は39度台。

土日のお友達との約束も急遽し、朝から病院に行ってきました。

夏のお出かけの疲れが出ちゃったかなぁ。


さすがに39.7まで上がった時は目はトローンとしてちょっとしんどそうでした。

3時にダイアップを入れ、8時間後にもう一度入れないといけないので

11時に病院でダイアップを入れてもらいました。



土曜日も日曜日も久しぶりに大好きなお友達と遊ぶ予定だったのにな~(>_<)

本日の予定は旦那と子供達だけで旦那のお友達とその子供、3親子で映画へ行く予定にしてました。

春にもこんなアリガタイ企画(?!)があったのです♡ (過去記事コチラ

ママ達はこの企画の時はみんな辞退(一人になり隊!笑)なので

私も貴重なお一人様を満喫するハズだったのに~!!!

しかも映画はニンニンジャー&仮面ライダーなんですが旦那が前売りを買ってたので

風邪が治ったら私が2人を連れて映画へ行かないといけないハメにΣ( ̄ロ ̄lll)

一人になれる事に浮かれていたバツなのかしら?!!

これじゃ~まるで



倍返しだ!!



だよ!!古っっ



…*☆*……………………………………………………………
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

Category: 日記

コメント

No title

チビちゃん、熱出しちゃったんだー!
しかも39度超えると流石に心配だよね。。。。
おひとり様!また次に機会があるさ!

2015/08/30 (Sun) 15:39 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

急に寒くなったから体がついていけなかったのかしら。。。
大人だって体調悪くしそうですよね。
熱高いですね・・・心配。お大事に・・・・

治ってからゆっくり(いや、違うか!)映画は楽しんでください♪

2015/08/30 (Sun) 15:39 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

お大事に~!
うちの子も風邪っぽいデス。
気温の変化のせいもあるんでしょうね・・・

2015/08/30 (Sun) 21:34 | まるまりも #- | URL | 編集
onorinbeck様

いきなり熱が上がるのでびっくりです(>_<)
しかもめっちゃ遊んでるしめっちゃ食べてるから
体触るまでわからないんです!!
でも今朝には熱は下がり今も熱はないのでもう大丈夫かと・・・^^
あーーーお一人様!!
次回いつになるかわかりませんが楽しみにしてます♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/30 (Sun) 22:12 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

疲れではなく気温のしかもしれないですね!!
確かに☆
今朝には熱が下がっていました。
8月初めと同じようなお熱だったのかな~
一日だけ熱出る・・・みたいな
そんな風邪が流行ってるって夏前くらいに聞いたことがあったような
なかったような・・・

お一人様はまた期待して待ってます♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/30 (Sun) 22:15 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

ペコくんもですか!!
うちは今朝から熱下がりました!!
幼稚園始まるのにね~
まるまりもさんも気を付けてくださいね♪
お大事に~!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/08/30 (Sun) 22:22 | natsu #- | URL | 編集
No title

何か、イベントが有るタイミングで、熱が上がっちゃうのが、
続いてて、nstsuさん大変ですね。
でも、かなりの高熱ですよね。。  大丈夫かな。。

おっ、Nanasoraママさんへの返信をみると、
今朝には熱が下がったんですね。 良かった。

一日だけ熱が上がる風邪が流行っているんですか
そういえば、ワタマスの周りにも、そういう人が
いたような、居なかった様な。。 いや、
居ました、居ました。。  
大人でも、結構な高熱が出ていたような気がします。

2015/08/31 (Mon) 03:27 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

せっかくの一人時間がね(笑)
夏の疲れが出たのでしょう。早く良くなるといいね。
お大事に~
それにしても熱痙攣あると常に座薬、大変だね。
私にそんな度胸あるか・・・脱帽ですわ

2015/08/31 (Mon) 10:01 | いかなろ #- | URL | 編集
No title

あらら~大変だったね~&残念無念・・・(>_<)
もぅ 大分良くなったかな~?? お大事にしてね♡

映画は次のお休みにパパと三人で~♡…って
それぢゃ 間に合わないのかにゃ(/ω\)

次回のお一人様を夢見て♡ ファイトよーーっ(*^^*)






2015/08/31 (Mon) 15:10 | maaboco #- | URL | 編集
ワタマス様

ワタマスさんの周りにも一日だけお熱って方おられたんですね!!
なんなんでしょうね~?
ただの夏風邪か?

子供ってなんで楽しみなイベントの時って熱が出るのでしょうか?
私、熱出されるのがいやなので当日まで言わないんですが
何か私から楽しみオーラが出てるのでしょうか?笑

大人の高熱はしんどいですよね!
子供は39度くらいまでなら「外で遊ぶ――」と叫んでおります。
さすがに9度回るとくったりしちゃいますが(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/01 (Tue) 00:07 | natsu #- | URL | 編集
いかなろ様

そうでしょーー!!
せっかくにお一人様が~(ノД`)

痙攣は座薬のおかげかこの一年してません。
痙攣起きたらそりゃまー焦るよ~!!
なので旅行先にもいつもお守り代わりに座薬持って行ってます(笑)
使った事ないけど^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/01 (Tue) 00:10 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

次回があるのかなのか・・・!!
なんかお友達と「パパ会」?みたいな事をしててね^^
映画の時だけなんだけど♪
にしても、映画ね~
行くのメンドー大変だわ(>_<)

お熱は昨日の朝からもうないので大丈夫だと思います!!
ご心配ありがとうね~♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/01 (Tue) 00:14 | natsu #- | URL | 編集
おぉ~(TдT)

うちも先週の木曜日の夜に急に嘔吐して😵金曜日に39度近く熱が出てん💦
ほんでその日の夜に下がって元気になったのよ💦
一体なんやったんや😲⁉️って焦ったわ😞
1日だけの熱が余計に怖いわー。
今は元気に幼稚園行ってるけど、まだビクビクしてる母でありんす(笑)

上の子ちゃん落ち着いた⁉️
季節の変わり目は気をつけないとね、お互いにガンバロね✨

2015/09/02 (Wed) 18:06 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

え!!吐いちゃったの?
それは心配だよね(>_<)
何なんやと?一日だけ熱が流行ってるのかな?
もう元気に幼稚園言ってるとの事で良かった!!
うちも土日家にいたら治ったよ!!
日曜の朝には熱下がってました^^
それから熱は出てないのでもう大丈夫だと思う♪
ほんとお互い気をつけようね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/02 (Wed) 18:07 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する