スポンサーサイト


楽しい後の寂しさ。。。の後のお楽しみ♡

今日は一年ぶりに大好きな友達親子に会いに行ってきました

良く笑い 良く食べ 良く喋った一日

独身の頃は仕事が終わってから毎日遊ぶか電話してたのにね~

結婚の時期も一緒で子供も1ヶ月半違いで産まれて

今じゃお互い「おかん」してます

上の子は友達とすごく楽しそうに戦いごっこ

そして下の子は家にない妖怪ウォッチ零式に興味津々

201503221

うちには旧式もないんですけどね~(笑)

おかげさまで今日お友達の家でいっぱい

妖怪、召喚~

できました

私たちはお友達の旦那様に子供を託し(すみません)

積もる話がいっぱい

ほんと良い時間を過ごせました




あの頃とは話す内容も顏も何もかも違う。





201503222

これが環境が変わったってことなのかな。。。

今年はもうちょっと会いたいね

楽しい後のちょっぴりさみしい帰り道。。。












帰ってお風呂に入る時に気付きました。

201503224


近々会えるじゃーーーーーん♡


上の子!!( ^ω^)b グッジョブ!!
    

        ※長男のポケットに入ってたので「お友達の物は持って帰ってきたらダメよ」と言い聞かせました。
       





日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

