

花火

昨日はお友達5親子で花火をしました♪

去年も一緒にしたのですが一年経つと

子供達花火の持ち方も上手になってました(*´艸`*)

201509067

ちゃんと自分で選んで、火をつけて、終わったらバケツの中へ。

成長だな~

来年くらいになると、花火を振り回すという成長してたりして(笑) イイ子はマネしないようにね♪


201509068
眩しいーーーー!!



201509065
クサいーーーー!!



と騒ぎながら子供達めっちゃ楽しそうでした♪


201509063


二歳人も

201509064

上手にしてますよ!! 

しかも線香花火(*´艸`*) シブいね!!



もちろん大人も楽しみました♪

201509062



去年は子供達、2~3本しただけで花火に飽きちゃったけど

今年は最後の方まで楽しんでたね♡



201509061

これが今年最後の花火かな~

また来年もしようね!!



…*☆*……………………………………………………………
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

だね~♪ 花火ってキレイなんだけど…
眩しくて臭いのよねぇぇ…正解よちびっ子達(゚∀゚)!!

ウチは花火今年は二回だけで…コレで終了な気がするぅぅ(*´з`)
焼き肉もあんまりやれてなくてね…

明るく元気なヒキコモリとしては(?) 
家で『夏』を満喫しなくちゃダメなのにぃ~
コチラは もぅ秋の気配ですよぉ~(;´Д`)




2015/09/06 (Sun) 13:46 | maaboco #- | URL | 編集
No title

あっ!良いですねー
チビ達の楽しい声が聴こえてきそうな写真です。
最後の線香花火!綺麗に撮れてますねー!(^^)!

2015/09/06 (Sun) 18:03 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

子供は花火好きですよね(*^_^*)

雨が降っていても、雪が降っていてもやろうとするのは、
どんだけ?!って思いますが。

2歳のお子さんも上手ですね♪
うちなんかは線香花火やったら、
すぐさまポトっと落下ですよ(;´∀`)
うちも今年の締めの花火やっときますかね(^ω^)

2015/09/06 (Sun) 23:21 | まるまりも #- | URL | 編集
maaboco様

コチラももう秋の予感だよ!!
今年は涼しくなるのが早い♪
嬉しいような、寂しいような・・・

花火、なぜか子供のいる方に風が吹いちゃうんだよね~(笑)
素早くに逃げることが出来ないからどうしても煙まみれになっちゃう^^

maabocoちゃん今年はあんまり焼き肉の話題なかったよね!!
家飲みで夏を満喫しちゃったかな?!
まだまだお昼ならいけそうなので是非♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/06 (Sun) 23:52 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

まだ子供が小さいので手持ち花火だけなのですが
なかなか楽しかったです^^
6時から始めたのですが8時くらいまで遊んでました。
滅多にない夜遊びでとても楽しそうでした^^
私たちもとても新鮮でした♪

線香花火!褒めて頂けて嬉しいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/06 (Sun) 23:57 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

そう言えば雨の中縁側で花火してましたよね♪
上の子も毎日「花火しよう」って言ってきます。
ほのと、どんだけ?!って感じですよね(笑)

下の子も花火上手に持ってました!!
ね~線香花火なんて難しそうなのに~
じーーーっと持ってましたよ^^

今年はそろそろ涼しくなりそうなので今のうちに花火やっちゃいましょ☆
ペコ君大喜びですね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/07 (Mon) 00:01 | natsu #- | URL | 編集
No title

まぶしいー!くさいー!でも、楽しいー!!な、夏の思い出♡
みんな楽しそうでいい写真ですね。

あ、4歳女子、今年は花火振り回してました。笑
って、笑ってちゃあ、だめですよね。爆
ちゃんと娘の前では怒りましたよー

そして手持ち花火まだ1パック残ってるの忘れてました。
うちも今年ラストしようかなと思います。

2015/09/07 (Mon) 12:50 | まに #- | URL | 編集
まに様

4歳児は花火振り回すんですね!!あはは
来年は気を付けないとな~

子供が外で夜遅くにお友達と遊ぶのは新鮮みたいで
とても楽しそうでした!!

手持ち花火まだあるんですね!!
それは早くしないと~
天気がいい夜に是非楽しんでくださいね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/07 (Mon) 15:45 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

