映画組&お一人様

今日は(日が変わったので昨日は)

旦那と子供とでやっと映画に行ってきました!!

前回はお熱で行けなかったので(過去記事コチラ

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』

『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』

を見に行って来てくれました!!(長っ)

イトーヨーカドーに入ってるMOVIXなので私も彼らが映画の最中


念願のお一人様ーーー♡


を満喫するため一緒に行く事に♪ウフフ



そして車に乗っていざ出発!!!



が、休日のイオンや、アリオ(イトーヨカドー)

の混み具合をワスレテタ・・・


着いて早々、駐車場難民に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


止めるところがない。。。


最近お友達に平日車で連れて行ってもらうことがあるのでその感覚でした(>_<)

やっと止めて映画館へ行くとまたまたすごい人!!

旦那と子供を映画館へ見送り、お一人様タイムの始まり♡


本当はゆっくり服見たり、その後どこかでゆっくりお茶して〜

な~んて思ってたら大間違い!!

どこへ行っても人人人Σ( ̄ロ ̄lll)

お茶飲もうもんならすっごい行列に並ばないといけないし

映画は1時間半で終わっちゃうし、服や雑貨見てたら言ってる間に


タイムアーーーップ!! il||li _| ̄|○ il||l


私のお一人様時間が一瞬で終わってしまった・・・



映画館から出てきた子供達。

上の子は「楽しかったーー」

でしたが、下の子はブスっとしてる!!

旦那に聞いたら

上の子は最初から最後まで真剣に見てたようです。

でも下の子はニンニンジャーは見ていたのですが

仮面ライダーになると集中力がなくなっちゃってグズグズしちゃったそうです。

仮面ライダーあんまり興味ないもんね。。。

2時半までの映画で時間を見ると1時50分。

出るにも中途半端なのでお菓子を食べさせたりして誤魔化してたそうな。

でも、そんなの時間の問題。

ギャーーとかもーーー

とか大声を出してたらしいのですがその時は戦いシーンで音がかき消されたようです(笑)

「他の人に迷惑やったんちゃう?」

って聞いたら、ほかのお子ちゃまたちもグズってる子が多かったらしい!!

良かった~



初めて映画へ行った時は(過去記事コチラ)二人ともちゃんと見てました。

ドラえもんだったし♡

2回目の映画の時(過去記事コチラ)、もちゃんと見てたと思ったら下の子、寝てたやん!!


今回も寝てたら良かったのにね~

3歳未満は料金かからないからそんな事言ってるけど、

料金かかるようになったら絶対起こすからね!!(←鬼婆笑)



…*☆*……………………………………………………………
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

折角楽しみにしていた、お一人様が まさかまさかの、
休日の混雑で 全然 満喫できませんでしたね~

休日ってやっぱり、凄い人で、ワタマスも、
近所で一番安い 大型ショッピングセンターには、
出来るだけ行かないようにしています。(涙)

でも、おとうと君、 よくそんなに長時間我慢できたね~。
ワタウーは、 幼稚園の時に、 ぽにょが 流行って、
映画館へ行ったら、 開始 30分で アウト(涙)

なかなか、上手くいきませんね。。

2015/09/07 (Mon) 01:39 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

あ~っ!! 念願叶ってお一人様出来たんだね~♪って…
あで…あんまり 満喫出来てない~??(笑)

ウチも映画の時は メンズトリオで見てもらって
maabocoはショッピングタイムなのよぉ~♪

分かるぅ~休日のイオンやアリオは 家族連れで激混みだもんねぇぇ~( ;∀;)

次回 是非ぜひリベンジ出来ますようにっ♪

2015/09/07 (Mon) 15:05 | maaboco #- | URL | 編集
ワタマス様

ほんとまさかまさかでしたよ~
あんな人ごみになる事をすっかり忘れてました(笑)
ワタマスさんも近づかないですか~
家でいる方がよっぽど満喫できたなって後悔です(>_<)

下の子君、頑張った方なんですね!!
ぽにょーーー♡
ワタウーちゃんが幼稚園の時なのね~
おばちゃん何才だったかしら~♡

小さい子は30分が限度なのでしょうか^^
だからアニメも30分?

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/07 (Mon) 15:40 | natsu #- | URL | 編集
No title

おひとり様時間は計画的に・・・(笑)
なかなかゆっくり・・・とはいきませんよね~~(涙)
映画は2本立てだったの?長時間の映画ってそうなんですよね。集中力がない。。。
ってか!うちはまだ映画館デビューしてないんだったー!!大きな音と暗闇に耐えられるか・・・いや耐えられないだろう・・・(笑)

2015/09/07 (Mon) 15:47 | ナナソラママ #- | URL | 編集
maaboco様

念願叶ってお一人様だったけど不満足!!!
休日にショッピングモールはダメですな~(笑)
家に居るべきでした(>_<)

次回は・・・あるかな~?
もしあっても家でゆっくりしときます♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/07 (Mon) 15:48 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ホントだよーーー!!
計画的~だよね~!!!
家にいたらゆっくりも出来て用事もできたのに!!(それを優先しろ!!ですね笑)

そう!!
映画は2本立てだったようで、ニンニンジャー(5レンジャーね)は30分で興味のない仮面ライダーは1時間だったの(>_<)
逆だったらまだマシだったかも^^
ナナソラちゃん映画館デビューまだなんですね!!
来年の春休みくらいにどうでしょ^^
うちも最初は暗闇に怖がってたけどすぐになれた模様。

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/07 (Mon) 15:53 | natsu #- | URL | 編集
No title

うちも同じ「仮面ライダー」と「ニンニンジャー」の映画を観てきましたよ。
ペコにすると初映画館です。
さぞや興奮するんだろうと思っていたら、
帰宅後何の感想もなく、
どうだった?って聞いても「うーん?」と、
つまらない反応となりました(・´з`・)

案外おひとり様を楽しもうとすると、
時間がないものですよね(・・;)
私もダンナと息子が映画言っている間に、
溜まっているビデオを楽しもうとしたら、
何だかんだで、観られずに終わりました(T_T)

2015/09/07 (Mon) 23:23 | まるまりも #- | URL | 編集
まるまりも様

ペコ君も映画行ったんですね~♡
あら?映画そんなにだったのかな?

そしてお一人様失敗ですね(笑)一緒ーーー♪
時間足りないですよね~
3日くらいキャンプとか行ってくれないかな(笑)アハ♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/08 (Tue) 01:15 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する