スポンサーサイト


念願の♡

今日はとっても嬉しい事がありました!!



念願の♡




念願のミラーレス購入!!!



201509131



悩みに悩んで最初から欲しかったsonyα6000にしました(*´∀`)♪

これからのたくさんの楽しい思い出が撮れますように☆

宝の持ち腐れにならによう(笑)大切に使って行きたいと思います♪




本日の戦利品♡

201509132

カメラは家電量販店で購入したのですが、カメラを購入と共に

*カメラバッグ

*SDカード(8GB)

*SONYのレジャーシート(写真撮り忘れ)

を付けてもらえました。


が、


SONYのレジャーシート!!

誰が使う・・・(笑)  sony関係者の方スミマセン


そして家電量販店でのくじ引きやビンゴゲームでもらえた物。

*リードの保存バッグ

*洗濯洗剤(1回分×2)

*ティッシュ×2


以上、いただいて帰ってきました!!

携帯電話の時より大した事ないですが(過去記事→コチラ

やっぱり家電量販店楽しいです♪





…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
只今、敬老の日のチラシ、掲載中です♪
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック★
                201509133

             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

一眼レフ😍

久々にブログをのぞいてみると

な、な、何ですと(笑)

いいなーいいなー一眼レフ✨❗❗

私も購入したいけど使いこなせる自信がなくて未だ検討中😜💦

もうすぐ運動会やし
Nikonにしようかと旦那さんに相談せずに検討中(笑)( ̄▽ ̄;)

また使ってみての感想、教えて~<(_ _)>

2015/09/13 (Sun) 23:44 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

やっと!念願のだよ~♡
いや!!私も使いこなせる自信ないけどね(笑)

もうすぐ運動会なんだね~♪
私もミラーレスじゃなかったらNikonかCanonが良かったんだけど
私がメインで持ち歩くのでミラーレスの方がコンパクトでいいかなと思って
コレにしたの♪

それがまだ使ってなくって・・・(笑)
使ったらまた写真UPします~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/14 (Mon) 15:01 | natsu #- | URL | 編集
No title

おぉー!!
natsuさん、一眼レフデビューですね!!
レンズは、セットのタイプですか??
どんなレンズついてるんだろう~~気になる!

私は最初、18mm-250mmの何故か純正品じゃない
シグマのレンズを買ったんですけども、
今更純正の単焦点レンズが欲しくて欲しくてしゃーないです。

今回もオマケがいっぱい、いいですね♪
というかSONYのカメラバッグはまともでいいなぁ・・・・
Nikonの、ちょーーーオッチャンバッグだったんですよーー!!
真っ黒でねぇ・・・・
凄まじい勢いで、お蔵入りしました。。。

natsuさんのブログで、一眼レフで撮った写真が載るのを楽しみにしてます♪

2015/09/14 (Mon) 16:53 | とむやむ #- | URL | 編集
No title

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!

買われた。。。 先にカメラ 買われてた~~~~(涙)
えぐっ えぐっ、、
丁度、先日の日曜日に、カメラ見に行ってたんですよ。
安くて、良いの無いかなあ~ って。。。。。
無かった。。。

そしたら、この記事じゃないですかっ~~。
いいなぁ 羨ましい、 羨ましすぎます。。。

新しいカメラで、 撮った写真。 楽しみにしています~~。

どう? どうなのさ? 新しいカメラの シャッターを切った感触は、
どうなのさ~~~。  ← 酔っ払いが絡んでいるのと 変わりません。。。
えぐっ、えぐっ。

2015/09/14 (Mon) 20:38 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

うぉぉーーっ!! カメラ買ったの~っ!?
良いね良いね~っ 超絶羨ましぃぃ~(´艸`*) きゃーっ♡

maaboco全く詳しくないケド…今まで完全にビジュアル重視
だったから 次こそは本格的なの欲しいな~って♡

最近、すっごい おNEWのカメラ欲しくてマイッチングだったけど…

ワタマスさんが 面白加工教えてくれたから 当分は
それで楽しむ事にするぅ~(*´з`) 金ーーっ!!(笑)

新しいカメラ絶対 楽しいよぉぉ~♪ 
いっぱいいっぱい 楽しんでね~っ(≧▽≦)


2015/09/14 (Mon) 21:37 | maaboco #- | URL | 編集

おおー!
新しいカメラ、いいですね!
うちもソニーのミラーレスなのですが、もう5年前のものなので・・・
進化してるんだろうなーと、指をくわえて見ております。笑

今回もいろいろ景品もらえたみたいで(≧∇≦)b
洗剤や食品保存バッグは地味に嬉しいですよね~

2015/09/14 (Mon) 23:02 | まに #- | URL | 編集
とむやむ様

とうとう!!念願叶っちゃいました♪
何年越し??笑

ズームレンズキットで購入してセットのレンズは、
55-21㎜の物でした!!
とりあえず慣れなくっちゃ^^
でも、単焦点レンズとマクロ欲しいです~
って何取ろうか(笑)
いやいや!!何でも撮ろう♪

オマケのコトですが、SONYのカメラバッグではないようです。
どこかのって言ってたけど、どこのかはわかりません(笑)
近くで見るとね~ごにょごにょ・・・
お蔵入りに・・・あはは!!

カメラ上手に撮れるように練習します~♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/15 (Tue) 01:17 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

ぎゃーーーーーーーーーーーー♡
買っちゃった♪買っちゃった♪
買う時ね、実はちょっとワタマスさんの事考えたんだよ~
さすがブログのお友達だけあって、顏知らないから頭の中
「ワタマスさんワタマスさん、私買っちゃうよ~」
って文字でグルグルしてました(笑)

ワタマスさんは普通の一眼お探しですか?
それともミラーレス?
ワタマスさんもステキなカメラと出会えるといいですね☆
(手に入れたらコメントもこの言いよう・・・笑)

カメラ上手に撮れるように頑張ります♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/15 (Tue) 01:32 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

とうとう買っちゃったよ~!!
何年越しの夢だったか(T_T)

私も全く詳しくないからこれから頑張る!!
でもビジュアル重視分かる~!!
これも白とシルバーと黒があって、最初白が良かったんだけど
最終シルバーか黒でめーーーっちゃ悩んだよ(>_<)
でもせっかくだからちょっとでも見た目カメラ女子っぽく(*^。^*)
見た目重視で。
腕はその次(笑)
そして白は汚れる!!
貧乏性の私には不向きなお色でした(笑)

だね!だね!!
ワタマスさんの教えてくれた加工めっちゃハマってるみたいだもんね^^
ああいうのほんと楽しいよね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/15 (Tue) 01:41 | natsu #- | URL | 編集
まに様

とうとう買っちゃいました♪
ずーーと旦那に『欲しい~』って言い続けたので旦那氏も折れたようです(笑)

まにさんとこもソニーなんですね!!
家電って日々進化しますもんね~
カメラもやっぱり進化してるのかな??

洗剤&保存バッグはビンゴゲームの残念賞でした^^
残念賞でコレはいいですよね!!
アメちゃんとかよりは・・・(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/15 (Tue) 01:49 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

