スポンサーサイト


待て♡

先日久しぶりに工房へ行ってきました♪

今回作成したのはコチラ♡

201509142

 Dog&Bone!!


先日のネコちゃんに続き、今回はbone(骨)を愛しそうに眺めるワンちゃん☆


グラスの底には・・・♡

201509141

待て状態です^^


早くほしいよね~(*´∀`)



このグラスで色々シリーズ化したいなと思っています♪

次はどんなデザインにしようかな~♡

何か良い案があればコッショリ教えてくださいね!!

  イヤイヤ!!コッショリじゃなくてもいいし。笑



   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

No title

この、 猫と魚 犬と骨 の 動物のシリーズの
グラス かわいいですね~。

おお、シリーズ化ですか!!

他にも何か ありそうですもんね~。
ライオンと 肉とか。 ← 肉って(笑) ← こら~~!!

ミツバチと 花とか・・・
い、いや 結構 考えるの難しいですね~。

2015/09/14 (Mon) 23:58 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

ありがとうございます!!
シリーズ化にしようと思うのですがなかなかアイデアが・・・

今の所、ウサギとにんじんしか浮かばず。
ない頭で必死に考えていましたが「ライオンと肉」「ミツバチと花」
いいですね~♪
特に「ミツバチと花」かわい過ぎ♡
動物シリーズと虫シリーズでしようかな♪
虫嫌いな方も多いけど好きな人にはイイですよね!!
いいアイデアをありがとうございます!!
これからもお願いします♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/15 (Tue) 01:59 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

