万博鉄道まつり☆

昨日はいい天気でしたね

我が家は旦那のお友達家族と万博鉄道まつりに行くため

万博記念公園へ行ってきました

201503231

こんな間近で爆発した芸術を見たのは初めてです!!

当然ながらとっても大きいです

ちなみに後姿真下からshot

201503234


広い公園なので、人がたくさんでもそんなに混みあってる感じはしませんでした。



関西、関東の私鉄のブースがあって鉄道グッズが売っていたり

全国のB級グルメがあったり

誘惑がいっぱい


大人はコレで満足

201503232


子供はコレで満足

201503233


車検があったので早めに帰りましたが

もうちょっと遊びたかったな~

桜もきれいなようなので機会があればまた行きたいです




今日は上の子だけジジババと水族館に行きました!!

下に子と二人っきりなんて初めてなので思いっきり甘えさせてあげたいな^^




日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

いつも名古屋に帰省する際に眺めますよ!!
いつか近くで見てみたいと思うんですがなかなか
立ち寄れないですね、桜の時期も良さそうね♥
ビールが進みますね。

2015/03/23 (Mon) 17:12 | いかなろ #- | URL | 編集
No title

おぉぉーーっ!!! 芸術が爆発してるーっ(´艸`*)きゃーっ♪

もう 桜の時期ですのーっ!?
天気の良い日 お外に お出掛けは最高ですね~っ♡
コチラは もうちょい先かなぁ…(*´з`)

オリオンビールって 美味しいの~??
まっ、 お外で飲む おビールは 格別だよね~(゚∀゚)ルン♪

2015/03/23 (Mon) 21:20 | maaboco #- | URL | 編集
いかなろ様

名古屋に帰省は車ですか?
中国道ですね♪
なかなか近くにいてても行く事がないのでね~
目的がないと大きな公園のみですから(笑)
イベントしてたら結構規模が大きいので楽しいですよ♪
野外ビール最高ですな♡

2015/03/24 (Tue) 00:46 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

すごいでしょーーー大阪の芸術♡
こちらは開花はまだだけどもうそろそろだと思います♪
そちらは5月くらい?だっけ?
楽しみだね!!

オリオンビールってちょっと薄いけど飲みやすいよ~!!
沖縄のビール♡ 気分だけでも沖縄!
めんそーれ☆

2015/03/24 (Tue) 00:56 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する