fc2ブログ

一週間早すぎます!!

毎週水曜日は英語の日。

今週は先生が風邪を引いてしまいお休みです。

最近水曜日雨が多くて、昨日も

「明日も雨の中、英語行かなあかんのか~」

と思ってたら先生からお休みの連絡!!


なんかコチラこそすみませんーーって感じです(>_<)



水曜日を基準に一週間がとても速いーーーーー


一週間が早い!!って思ったらもう今年もあと3ヶ月程ですね!!


なんだか気持ちだけが焦る(>_<)



今日は雨のため、引きこもり・・・

買い物も行かないと!!

明日は買い物へ行かないと冷蔵庫には玉ねぎ2個のみ(笑)



しないといけないリストがあるのですが

半分くらい消えて、あと半分、時間がかかりそうなものばかり残ってるΣ( ̄ロ ̄lll)



要領悪すぎるぜ!!私!!!



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
只今、敬老の日のチラシ、掲載中です♪
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック★
                201509133

             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

英語!勉強してるんや!
えらいねー!
僕なんて、Toeicで、あるスコア取るまでは
一生懸命やったけど、ゲットできてからは、全くやってない。
英語力って本当に継続なんよねー。。。。。
どんどんスキルが落ちてるのがようわかります(笑)
イカンよねー!

2015/09/16 (Wed) 21:22 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

雨だと習い事も大変ですよね。
先生の体調も、天気も、来週には回復してますように☆

しっかし1週間どころか、1ヶ月もあっという間にすぎていきます。
1年経つのも早すぎて・・・最近自分の年齢があやしくなってきて。
サバ読むつもりはないのに、ついふたつくらい若く答えちゃいます。笑

しないといけないことリスト!最近全然作ってないのですが、リストアップした方が動きやすい&モチベもあがりますよね。

2015/09/17 (Thu) 00:12 | まに #- | URL | 編集
onorinbeck様

NON!NON!NON!!!

英語の勉強と言いましても上の子と下の子と私対先生で
今は「Hello Song歌いましょう~」とか発音「A say ア」
とかを3人でしてます(笑)

onorinbeckさんのレベルとは全然違いますよーーー!!
英語は継続って先生も仰ってました!!
うちも通い続けることを目標に・・・
あわよくば喋れるようになりますように☆笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/17 (Thu) 02:43 | natsu #- | URL | 編集
まに様

そうなんですよ~
子供は雨でも喜ぶんですが(むしろ雨の方が喜んでる^^)
これからの季節寒くなるわ、雨降るわじゃ最悪ですよね!!

先週は台風でお休み、来週は祝日でお休み^^
家で復習しときます^^

日にち経つの早いですよね~
私も年齢良く間違える^^
しかもどんだけ若いねん!!
って歳をさら~っと言ってしまってる私がコワイ・・・

リスト、消えてくと気持ちいいですよね~
1つでもチェック増やさないと!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/17 (Thu) 02:49 | natsu #- | URL | 編集
No title

わかるわかる!!
一日が追われるように終わっていく・・・そしてあっという間に一週間が経ち・・・
この分じゃあっという間に正月ですよー!!ひぃ~!

2015/09/17 (Thu) 09:23 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ママさんも月日が経つのが早いですか!!
こんな速さであっと言う間に正月が来てまた正月が来て
あっという間に、ばあさんに!!ひぃ~!

ヤバいですね。。。
ちょっとゆっくりする時間が欲しいですよね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/17 (Thu) 18:55 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する