スポンサーサイト


スイミング

今日、お友達の紹介でスイミングの体験へ行ってきました!!

上の子だけなのですが、こんな大きなプールに入るのは初めてで

水は好きですが「どうかな~」と思ったら

めっちゃ楽しそう♡

3階からプールの様子を見る事が出来るのですが

上の子は私たち(私と下の子)が気になるようで

時々上を見てはニッコニコで手を振ってました^^

参観で後ろを見て手を振るタイプなのでしょうか(笑)


そしてその度に下の子が

「ボクもあっちいくーー!!

 プーーール  はーーいーーるーーー!!」

と号泣。 

その度に

「そうね~でも下の子クンはまだおむつだからね~

 お兄さんパンツになったら入ろうね~」

となだめる。  (。-`ω-)ンーメンドクサッ


上の子はと言うとプールでバタバタしたりちょっと浮いたりして

ちょうど一時間で出てきました。

帰ってきた上の子の第一声は

「めっちゃ楽しかった~!! また入りたいわ~」

と言う事で早速入会して帰ってきました♪


一緒に行ったお友達も入会。

たまたま今日行った教室で知ってるお友達もいてたのでビックリ!!

来週から木曜日が楽しくなりそうです♪



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
只今、敬老の日のチラシ、掲載中です♪
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック★
                201509133

             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

うわ~!気に入ってくれてよかったですね♪興味あったり楽しかったりすると伸びるのよねぇ~~。
うちの幼稚園、スイミングスクールに2か月に1度連れて行ってくれて、うちの子たちも楽しいとは言っているのですが、じゃあ習う?と聞くと「イヤッ!!気がしれない!!」ですって~~だめだこりゃ!!

2015/09/18 (Fri) 12:22 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

水泳を習う子多いですよね。
うちの近くの子も兄弟で習ってますヨ。

楽しく出来る習い事はいいですよねー(*^_^*)

2015/09/18 (Fri) 14:18 | まるまりも #- | URL | 編集
ナナソラママ様

行く前は「行くのいや!」とか言われるかな~と思ったのですが逆だったので嬉しかったです^^
少しでも泳げるようになれればいいのですが!!
ナナソラちゃんそうですよね~!!
あはは☆気がしれないって!!(*´艸`*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/18 (Fri) 16:23 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

水泳多いですよね~
体力作りにいいかな!と思って始めました♪
ご近所さん兄弟で習ってるんですね☆
下の子はまだ親と一緒に入らないといけない年齢なので
うちは兄弟そろってはまだ先になりそうです^^
私はプールに入りたくないので~☆

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/18 (Fri) 16:26 | natsu #- | URL | 編集
習い事❗

ナツちゃん、アクティビティやなぁ🙆✨
うちも習い事させたいけど、
来年の課外授業になりそう←腰が重いのと旦那さんが自主性を重んじ過ぎ(笑))
来年の年中さんになったら体操と英語は習わせようと思ってるねん😆
スイミング、興味あるわー母がね💦
姫様はお水に顔をつけるのを極端に嫌うからまだまだ先になりそうな感じ…。
風邪ひかない強い身体になるからいいもんね🎵

楽しく通ってくれそうで良かったね!
T's、毎週充実してる~(*ˊૢᵕˋૢ*)
羨ましい!

私はバザーの準備で幼稚園通ってます💦💦
ある意味充実してる、のか⁉️(笑)

2015/09/18 (Fri) 16:36 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

おぉぉーっ!! 良いね~♪
にぃにも 一年生から始めて 今はもう辞めたケド…(笑)
時期的に喘息っぽいのあったのが 気付けば無くなってたかも~♪
体力はつくと思うなぁ~(*^^*)

お友達も一緒だし 楽しんで通ってくれると嬉しいねぇ~(≧▽≦)

2015/09/18 (Fri) 17:28 | maaboco #- | URL | 編集
あやこーん様

娘ちゃん運動神経良さそうやもんな~♪
スイミング、体力作りに始めたよ!!
去年から行こう行こうと思ってて体験のチケットは
誰かしらくれてたのだけどその時に限って、熱や鼻水で行けず・・・
やっと行く事ができてん!!

毎週幼稚園なんやね!!
あやこーんも充実してるやん♡
時間が空いたら遊んでね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/18 (Fri) 20:36 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

やっと始める事が出来たよ!!
にいには1年生から何年まで続いたのかな~?
続けて行けたらいいけど!!
やっぱい体強くなるのね~!!
それが第一の目的なんです♡

知り合いがいれば私も心強いので嬉しいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/18 (Fri) 20:41 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

