かわいいお届けモノ

今日はお友達が遊びに来てくれました♪

お菓子を食べない彼女が

「クッキーを焼きてきたよ~」

って言ってたので珍しいな~と思ったら!!


201509181


アイスボックスクッキー☆

なるほど☆


このお友達、自分が食べなくても作りたいから作る!!タイプです。


さらに食材にこだわりがございまして、

無添加、自然の物を・・・


体にいい食材を食す


をコンセプトに、ご飯作り、お菓子作りをします。


しかも彼女のキャラ弁がハンパない!!

私がたまに作るキャラプレートなどは彼女の影響大いにあり!!

ま~私のはショボイですけどね!!

「このアイスボックスクッキーは初めて作ったから空気めっちゃ入ってるねん」

って言ってたけど、これが初めてだったらすごいよ~

このクマの哀愁感がタマラナイゼ♡

そして彼女はハマったらとことんするタイプなので

だんだんスキルアップしてすごいのが回ってきそうです♡ウフ♡

楽しみーー♪

  自分でする気は一切ございません♡アハ



多分、ブログを見てくれてると思うので・・・

Mちゃん今日はどうもありがとう!!

また遊ぼうね~♪

すっごいクッキー待ってるよ(*´艸`*)ムフフ♡



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
只今、敬老の日のチラシ、掲載中です♪
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック★
                201509133

             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

かわいいー!!!!こういうのさらっと作ってくれる人良いなぁ~~~(作る人も良いけど、作ってくれる人はもっと良し(笑))
キャラ弁得意ってすごい・・・実は私も先ほど「行楽弁当」で画像検索したら。。。みんなすごすぎ。。。もうどうやって作っているのか・・・お弁当箱に詰めるセンスというんですか?あれもすごいですよね~!!
私にはむりだわ・・・

2015/09/19 (Sat) 13:08 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

すごいですよね~!!
こんなの作れるなんて♪
しかもただの趣味で自分は食べないんだよ~
彼女の子供が幼稚園くらいの時だったかな~
自分で数量限定のキャラ弁屋しようか迷ってたくらいクオリティーが高いの!!
画像で探したらすごいのめっちゃ出てきますよね♡
見てるだけでウットリしちゃう~(*^^*)

あ!!ちなみに私はお弁当箱に詰めるセンス全くナッシングです(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/19 (Sat) 17:38 | natsu #- | URL | 編集
No title

かわいいクッキー♡ 表情がなんとも言えないわね~(´艸`*)

キャラ弁なんかもさ やり出したらキリないから
やり出さない事にしたわ~(゚∀゚) おいっ!!

あ。maaboco 1人だけ変な時間にモリモリ何か食べちゃって
自分は食べないし 本当は作りたくは無いケド 晩御飯作るのって~
これは…エライ? エライの!? 

YES エラクナイ(゚∀゚) 義務だわっ!!

↓にぃにね 今年の春頃まで スイミング行ってたかな~
あんまり向いてなかったみたいよ~(笑)
バタフライ50mまでいったから 辞めさせて差し上げたわ
習い事って 色々難しいナリよ~(*´з`)

2015/09/19 (Sat) 17:46 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

表情がかわいいでしょーーー!!

ってか、maabocoちゃん!!
絶対キャラ弁とか器用にするタイプだと私は勝手に思ってるの~
センスありそうだもん♪
私はしないけど(笑)
この友達も1学期だけキャラ弁作り続けたけど
最後の方は強迫観念で作ってただけで最後は楽しくなくなったらやめたって言ってた(笑)
maabocoちゃんが言うように、やり出したらきりがないのよ~多分^^

夕飯も義務だよね~
私はお昼ご飯もあるんだよ~
子供達小さいからって思っても奴らはホントめっちゃ食べるからね(>_<)
おそろしい~

習い事、親が張り切っても子供がやる気なくなったら
意味ないですよね~
うちもやる気がないのならとっとと辞めさせます!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/20 (Sun) 01:29 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する