ようこそ我が家へ☆

先日かわい子ちゃんをうちに迎い入れしました♪

20150919

ストウブ14cm♡


前々から小さいのを欲しいと思ってたのですがなかなか自分で購入するには・・・

と思ってたら先日母が

「カタログギフトいる?」

と!! 神のお声~~


その中にこの子がいてました~♪

選べる色は黒とグレーだったのですが迷いに迷って

グレーちゃんをお迎えすることに♡


これ家族分ほしいのですがなかなか手が出ません。

場所も取るしね~


あ!!そう言えば食器棚☆(過去記事コチラ

あれだけ悩んでたのに結局悩みすぎて欲しい旬を逃しました(笑)

って言うか、食器棚よりカメラ優先になっちゃったって言った方が正しいです(*^_^*)

もうちょっと今の食器棚頑張ってみようと思います!!



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

いいですね~ ホーローの鍋!!!

って あああっと、 鍋の写真撮ってたって、
コレの事だったんですね~~♪

いいね、いいね~。 楽しいよね~。

ところで、この鍋は、 どういった 使い方を。。。
オシャンティーすぎて、ワタマス 知らないかも 
みんなには、内緒で コッショリ 教えてもらえれば。。

い、石焼ビビンバとか?  ← 違うよね~~。。

2015/09/20 (Sun) 01:09 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

そうそう!!
鍋の写真(笑)コレです♡アハ

コレはほんと小さいので(14cm)少しずつ集めて家族分は欲しいな~って思ってます!!
家族全部そろったらこれで煮込みハンバーグなんてオシャンティーじゃございません?^^
その他鍋焼きうどんやドリアなんかもいい(らしい)ですよ~
あ!!知り合いのお料理上手なマダムはルクルーゼのフライパンみたいなやつで
石焼ビビンバ作ってましたよ!!
めっちゃ美味しそうでした♡
因みにこの大きさだとパンも焼けるそうですよーー♪

私は当分、コレでひじき炊いたり、豆炊いたり・・・
そんな感じでいっちゃおうかな~と!!
レパートリー少なすぎ!!笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/20 (Sun) 01:37 | natsu #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/20 (Sun) 04:39 | # | | 編集
No title

ル・クルーゼのストーブ良さそうですねー!
我が家は小さめの鉄板をもってます。
これで肉を焼くとうまいのだあー!(^^)!

2015/09/20 (Sun) 09:51 | onorinbeck #- | URL | 編集
まに様

おお!!
嬉しいテンションです♡
小ぶりのストウブって買えそうなんだけど急を要するものでもないのでなかなか手を出し辛いですよね~(笑)
私もです^^
今持ってるのは24cmなのですが、14cm家族分欲しいな~って思ってて!!
何年かかるのかしら(笑
テーブルにそのまま出せるってのが魅力的ですよね!!
料理上手に見えるし♡うふふ 道具でごまかす!!
うちの母は物を持ちたくない主義なのでカタログギフトはたいていうちに回ってきます。
アリガタイです!!

まにさんんも悩みすぎて旬を逃すことってありますか!!
今は熱は下がってるのですがまた鼻息が荒くなる時期が来るんだろうな~
本当はめっちゃ欲しいのがあったのですがめっちゃ高くて(20マンクライ)
もうそんなのお値段見た瞬間除外なのですがすごく良かったです!!
そしていいな~って思うものはたいていお高いですね^^

上の子、スイミングスクールの体験やっと行けました~!!
去年から行きたいな~って思ってたんです♪
習い事って子供が楽しめるタイミングに始めるのが一番ですもんね!!
娘ちゃんも「泳げるようになりたい」って思ってる今がタイミングなのかも!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/20 (Sun) 11:29 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

小さめの鉄板ですか!!
そんなのでお肉を焼いたら絶対おいしいですよね~
道具で味が変わるのか、その道具を使ってるから美味しいのか
どっちなんでしょうね~??
でもお高い道具を使うと・・・
気分的にも絶対美味しくなりますよね♡

2015/09/20 (Sun) 11:32 | natsu #- | URL | 編集

わぁ!
新しいキッチングッズ、テンション上がりますね~~!
お鍋かわいい(*´ω`*)
これ、蓋がめっちゃドッシリしてるやつですよね??
どうやって使うんだろう~~
オーブンに入れられるから・・・
ああっ・・・・オシャンティ料理のレパートリーがなくて、まったく思い付かない笑
これで、でっかい焼きプリン作ってみたいです(*^^*)

↓お友だちの作ってくれた熊さんのクッキー、
激カワ!ですね。
あのユルさのかわいさ、もろツボでございます。
素敵なお友だちですね♥

2015/09/21 (Mon) 03:32 | とむやむ #- | URL | 編集
とむやむ様

新しい物ってテンション上がりますよね~~!
そうです!!蓋がめっちゃドッシリしてるやつです♪
私はレパートリーが少ないので「ヒジキ」や「五目豆」くらいからスタートしようかな~
オシャンティーなレシピがわからない(笑)
どちらかというと茶系(和食)の方が好きです^^

↓このお友だちね!!
すっごく料理上手でマクロビにもすっごく凝っててすごいのよ~!!
初めてでこのクオリティーはすごすぎですよね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/21 (Mon) 08:07 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する