スポンサーサイト


お彼岸

お彼岸と言えば彼岸花!!


201509201

毎年見に行くのですが今年はすっかり忘れてました。

実家に来たら咲いてたのでおNEWのカメラでパシャリ☆

201509203


実家では白の彼岸花も毎年咲きます(*^_^*)

201509202


去年は彼岸花で有名なお寺へ行ったのですが

まさかの一本も生えてないという事態・・・

イノシシが球根を全部食べてしまったようです。

今年はどうだったのかな~


それにしてもおNEWのカメラは腕が無くてもきれいに撮れる~♪

面白いです!!



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

彼岸花って白もあるんですね!
今日のニュースでやっていましたが、埼玉かどこか、彼岸花の名所があるらしくとってもきれいでした~!

カメラ面白いですよね~!私はなかなか思ったようなのは撮れないのですが、偶然(?)いいものが撮れたときは嬉しいものです*^^*

2015/09/21 (Mon) 14:14 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

彼岸花、って白もあるんですね。
赤しか見た事がないかも。
近所に沢山咲いてるんですよ。
彼岸花を見ると何故か切ない気持ちになるものです。

2015/09/21 (Mon) 23:27 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

おニューのカメラ、めっちゃ楽しんで下さい。
写真って楽しいよねー。
僕等も、今日は彼岸花撮りにお出かけしてきまーす♪

2015/09/22 (Tue) 09:55 | onorinbeck #- | URL | 編集
ナナソラママ様

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!!

彼岸花って白も黄色もあるんですよ~♡
きれいですよね~
昔はお彼岸→亡くなった人→霊→コワイ=彼岸花→コワイ
って訳の分からない法則あったのですが、年齢を重ねるごとに好きになるお花の一つです^^

埼玉の彼岸花の名所☆
多分私見た事あります!!
そこかどうか分からないけど、あれだけ群生してたらすごいですよね~!!

カメラ面白いです♪もっと早く買えば良かった~
ママさんお上手じゃないですか^^
私こそもっと練習します♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/23 (Wed) 02:38 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!!

彼岸花って白も黄色もあるんです~♡
もっとほかの色もあるのかな??

おお!!
ご近所にステキな場所があるのですね~♡
お彼岸に咲く花だからかな?
あの真っ赤なお花を見ると秋っぽくてちょっと切なくなっちゃうのかな~(*^_^*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/23 (Wed) 02:43 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!!

onorinbeckさんも彼岸花を撮りに行かれたのですね♪
写真楽しいです!!
もともと撮るのは好きだったのですが(下手の横好き笑)もっと好きになりそうです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/23 (Wed) 02:46 | natsu #- | URL | 編集
No title

彼岸花きれいですよね!
私の実家のお庭にも咲いています。
この連休は実家にいますが、すでにもう終わりが近づいた状態でピークの時に見たかったぁ。
白い彼岸花もあるんですね~!
ところでご実家のお庭、とても広そうですね~。

新しいカメラうらやましい~。
私はずっと?スマホ撮影で頑張ります(笑)

2015/09/24 (Thu) 03:04 | ちゃちゃいのちゃい #- | URL | 編集
ちゃちゃいのちゃい様

彼岸花きれいですよね~!!!
白と黄色もあるのご存知ですか?
色違いもかわいいですよ♡
もうそろそろ色が薄くなってきてますもんね~
ピークの時はほんときれいです^^
って言う私も今年は忘れてたのですが(笑)

新しいカメラ、腕がなくてもいいカメラだと勘違いしてしまいそうです^^
最近のスマホもすごくいい写真撮れますよね~
私も良く使います♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/24 (Thu) 20:09 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

