シルバーウィーク

今日でシルバーウィークも終わりですね!!

我が家も存分遊んできました♪

20日は私の従兄弟が私の実家に遊びに来ていたので

私たちも会いに行ってきました♪

201509231

従兄弟の子供達も6歳と4歳(下の子はうちの上の子と同い年)と近いので

めっちゃ楽しそうでした☆



21日はお友達のお誕生日会へ♪

家族ぐるみ(この日は3家族)のお付き合いのお友達です。

この日もパパとお子だけで公園へ行ってもらったり

201509234

なのでママ三人は「あんな話」や「こんな話」とお喋りに花が咲いたわ~♡

1時間で帰って来たけど・・・(笑)

子供4人(全員男子)でお風呂に入ったり、おもちゃで遊んだり

子供達は子供達で楽しい時間が過ごせたようです♪


201509233

これは主役の男の子が選んだケーキ!!

抹茶とあんこのケーキです♡

すごくかわいいけど、シブイ選択♪

笑顔でステキな5歳になりますように☆

201509232

またみんなで遊ぼうね☆



シルバーウィークの続きはまた明日♪

お付き合いよろしくお願いします(*^_^*)v

…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

5歳の子が選んだのが抹茶とあんこのケーキ!!
渋い(笑)
でもおいしそ~う♪

2015/09/24 (Thu) 04:03 | ちゃちゃいのちゃい #- | URL | 編集
ちゃちゃいのちゃい様

なかなかシブいでしょ^^
すっごく美味しかったです♪
特注だそうですよ♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/24 (Thu) 20:14 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する