ボク、疲れちゃった(笑)

昨日はお昼前からお友達が遊びに来てくれたり、

夕方、家の前で夕方遊びを近所のお友達としてたら

昼寝のタイミングを逃した下の子!!

私が晩御飯を作ってて「えらい静かやなぁ」と振り向いたら



201509261

ダイニングテーブルの下で疲れ果てていました(笑)

さすがエラそうな事を言っててもまだまだ2歳3ヶ月!!

ここでも睡魔に負けっちゃったね(*´艸`*)

お疲れ!!下の子♡




…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

きゃははは、
 爆睡やねー!(^^)!
小さい子供ってさ、ご飯食べながら突然寝ちゃったりするもんねー
(笑)

2015/09/26 (Sat) 11:17 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

あらら、次男君テーブルの下で力つきちゃったんでね!
うちの子もテーブルの下好きだけど、落ち着くのかしら…
2回ほど、用足しして力つきてテーブルの下で寝ていた事が(笑)

次男君はその後お夕飯は食べる事が出来たのですか?

最近、娘が昼寝をせず夕飯時になりそうだったので、
お風呂→夕食→就寝と思っていたのだけど、
入浴後ソファーで髪の毛乾かしていたら、
いつの間にか寝てしまい、
ソファーから逆さまに落ちそうになっても、
ゆすっても起きないのでそのまま朝まで寝てもらいました♪

2015/09/26 (Sat) 12:14 | チャチャイのチャイ #- | URL | 編集
まあ!かわいい!

かわいい寝姿ですね。
うちの二男も、小さいときに、いなくなったと思って探すと、テーブルとソファーの間で寝ていることがありました。
懐かしく思い出しました。
娘のところでも、2歳の下の子が、テーブルの下で寝ていることがあります。
こどものこんな姿、なんとも言えませんよね。

2015/09/26 (Sat) 12:31 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
onorinbeck様

あはは!!
スゴイですよね~
この子は三輪車に乗りながらでも寝る子です(笑)
もちろんご飯食べながらも♪

イライラしててもこんな姿を見たら「怒ってばっかりでごめんね」と反省会が出来ます^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/26 (Sat) 13:57 | natsu #- | URL | 編集
チャチャイのチャイ様

そうなんですよーーー♪
どこでも全力で遊んで全力で力尽きてます(笑)

子供って狭い所、落ち着くように思いません?
お母さんのお腹にいた事を思い出すのかしら~??^^

チーちゃんも!!しかも用足しして力つきてって・・・(*^_^*)キャッ
暴露して大丈夫~?(笑)

下の子は30分ほどで強烈に寝起き悪く起きました~
お風呂入ったら期限は治りましたが!
ご飯も食べてまた寝ましたよ♪

朝まで寝てくれるといいですね!!
変な時間に起きたらこれまたややこしいですもんね~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/26 (Sat) 14:03 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

こんな姿を見ると私も一人反省会です^^

「いなくなったーーー!」って思ってそんなところで寝てたらもう笑うしかないですね^^
子供って狭い所が落ち着くんでしょうかね?
おチビちゃんもテーブルの下なんですね♪
テーブルの下大人気だな(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/26 (Sat) 14:07 | natsu #- | URL | 編集
No title

えらいところで寝てるね。
お疲れモードだったんだね。
2歳半やったら空腹よりも眠気が先になるね。
いい横顔やね。

サンドブラストのお店も見たよ。
なかなかいい感じだね。

リンクOKでーす。
こちらもリンクしておきますね。
ポチ!

2015/09/26 (Sat) 17:54 | Bina #o/PXu/q6 | URL | 編集
Bina様

早速ありがとう!!
そちらのコメントちゃんと見れたようで良かった(*^_^*)

下の子はね、三輪車でも乗りながら寝てるねん(笑)
昼寝しないとやっぱり夜までは持ちませ―んって感じです^^

サンドブラストのお店もまだまだ始めたばっかりで、どうにもこうにも・・・笑

リンクありがとう!!
私もまた遊びに行かせてね~♪

コメントアリガトウゴザイマシタ☆

2015/09/26 (Sat) 18:32 | natsu #- | URL | 編集
No title

わぁー!あるある!!って首ぶんぶん縦にふっちゃいました。笑

ダイニングテーブルの下でしたか・・・
うちもテーブルの下、あとはおもちゃ部屋のすみっこや、ソファと壁のスキマに挟まっていたこともあります。笑

弟くんの寝顔がまたかわいい♡なんともいとおしいですね。

2015/09/27 (Sun) 02:06 | まに #- | URL | 編集
No title

こんにちは!よしです^^

子どものこういう姿、かわいらしいですよね!
我が子のこうした姿って、私の何気ない普段の気持ちの穏やかさにつながってたりするように思います^^
そして、こんなふうに本能のままに寝られることが羨ましかったりします(笑)
すっごい気持ちよさそうですもんね^^

2015/09/27 (Sun) 11:17 | よし #- | URL | 編集
まに様

娘ちゃんもですか♡

起きた時に頭打たないかな~って思いましたが、多分打ちませんでした^^
他の方も仰ってましたが子供って狭いとこ好きですよね~♪
ハマるのが好きと言うか・・・(笑)

寝顔、笑顔は天使です♡
寝起きと泣いてる時は悪魔ですけどね(*´艸`*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/27 (Sun) 13:03 | natsu #- | URL | 編集
よし様

ご訪問&コメントまでありがとうございます!!

下の子はまだまだ体力が付いて行かないようで
外遊びしてる時に三輪車の上でも寝てる事があるんですよ^^

そうですね!!
こういう姿を見て、私の鬼婆のような態度に反省をし、また優しくなれると思います♡
ね~私も料理しながらお掃除しながら寝てやろうかしら(笑)
また遊びに来てくださいね♪

コメント、アリガトウゴザイマシタ☆

2015/09/27 (Sun) 13:09 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する