スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆる✿カメラ同好会 「食」写真展 開催告知

少し前からメンバーに入らせていただいた

ゆるゆるカメラ同好会

カメラ同好会メンバー複数人による 写真ブログです。

写真が好きならだれでも入れる同好会です(*^_^*)
 

     ゆるゆる✿カメラ同好会とは??・・・ こちらを参照 → 


そこで、今回 秋の祭典!!

秋と言えば・・・運動??NON!NON!NON!! 運動すると2日後辺りから筋肉痛に・・・

秋と言えば・・・芸術??NON!NON!NON!!  芸術が残念なくらい縁のない私です。。。

秋と言えば・・・・・もうわかりますよね!!  ってかタイトルに書いてるしっっ


   食欲の秋!!



と言う事で今回のテーマは



   「食」写真展

    開催日は  10/18日~10/25日 



食べ物であれば調理前、調理後どちらでもOKです!!

例えば栗とか、柿の木とか♡

あ!牛さんとかも??  ちょっとかわいそーーー



前回(夏)からメンバー入りした私がなぜ大々的に告知をしてるかと申しますと


  優秀賞には、副賞として なんと!!


T’s Regaloより何かをプレゼントいたします♪


なので!!!


    はい!!どーーーん!!!  




201509271


ポスターはタノヤス♪ラヂオの管理人、ワタマスさん作成です!!

そして、今回はワタマスさんとの同時告知ーーー☆

初めての事でドキドキです!!

タノヤス♪ラヂオ  ワタマスさんの告知はコチラ!!!→タノヤス♪ラヂオ

 
賞品が何になるかはお楽しみにしててください!!

今何にしようか考え中です^^

でもあまり期待しないでくださいね。

ハードル上がっちゃったら・・・


私大変~~(>_<)!!

   それでなくても「チッ」って思われないかドキドキしてるのに~


審査は前回と同じ 「拍手が多かったで賞」 です。

毎回ステキな写真がたくさん投稿されます。

皆様も是非見に来てくださいね!!

ついでに「ステキ♡」って思った写真の所の拍手をポチっと押していただけれは嬉しいです♪


この秋は 『食の写真展』 で一緒に盛り上がりましょう~!!!

よろしくお願いします♡



2015/9/28 追記
ゆるカメメンバー様でも私の事をご存じない方もおられたと思います。
ワタマスさんの記事を拝見され「T's Regaloとはなんぞや?」「natsuとはダレ?」
と思われても困ると思い、遅くなりましたが、ご挨拶に回らせていただきました。
入会してからだいぶ経ってからのご挨拶をお許しください。
また、これを機に仲良くしていただけると嬉しいです♡
よろしくお願い致します。


…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

同時告知 上手くいきましたね~♪
時間が時間だけに、皆さんが、目にするのは明日かも知れないですけど(笑)
ワタマス、完全に 時間のチョイス間違えています(涙)

い、いや、でも 自分の文章で おかしな所、
ちょこちょこ、 修正できる時間があって
よかったですけど、 最初の公開では、
あちこちで、 natsuさんの お店 呼び捨てにしてた~~! ← ごめんっ!!

開催日に 盛り上がってくれると良いですね~。

う、うし~~!! そうか、その手があったか~。
という 事は、 にわとりとかも、面白いかも。。
って、どこで鶏 撮影しよう(笑)

2015/09/28 (Mon) 02:12 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

うぉぉ~!!びっくらこきましただ!!!
いいの?いいの?!がんばっちゃう~!!!

あ、今ワタマスさんのところからジャンプしてきたので、ワタマスさんの記事読み途中(笑)戻ってまた興奮してきます!!

2015/09/28 (Mon) 07:52 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

おお☆
T’s Regaloさんコラボですか!!!
いいですねー!(*^^*)
副賞なんなんでしょう?
気になります(≧▽≦)

2015/09/28 (Mon) 10:17 | まるまりも #- | URL | 編集
ワタマス様

同時告知 上手くできてまずはホッとしてます♪

時間、この時間で良かったですよ!!
ワタマスさんの記事を見て地味ーーに修正かけましたもん^^
しかも2~3回(笑)
呼び捨てとか全然気にしてないんで~^^
大丈夫です(笑)

ワタマスさんなんて「近代アート的な写真~」とか言ってるのに私は牛(笑)
しかも牛がブタで迷ってたと言う・・・
私の言葉のボキャブラリーの少なさ・・・とっても残念です(>_<)

イベント盛り上がってほしいですね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/28 (Mon) 10:33 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

うわ~♡いい反応!!
ワタマスさんと「みんなびっくりするかな~」って打ち合わせしてたので
びっくりしてくれてめっちゃ嬉しかったです^^

私も賞品がんばっちゃう~♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/28 (Mon) 10:35 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

コラボしちゃいました~♪
初の試みにドキドキ☆
賞品何にしようかまだまだ迷い中なんです(>_<)
是非是非、開催時にゆるカメに足を運んでみてくださいね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/28 (Mon) 10:39 | natsu #- | URL | 編集
No title

おぉぉぉーーっ!! natsuちゃんの副賞付いちゃうの~(´艸`*)

こりゃ 是非ともゲッチューしなくちゃ~♪♪

前回の『夏』は 全然夏っぽい事してなくて
あんまり参加出来なかったのよねぇぇ~(*´з`)

まずは 牧場に行って牛でも~…(笑)

今回は 張り切って頑張っちゃうぞ~っ(≧▽≦)

2015/09/28 (Mon) 17:30 | maaboco #- | URL | 編集
No title

あっ!natsuさんも、ゆるゆるカメラ同好会の会員だったんやねー!(^^)!
写真展って緊張するよね、僕は関西の名も知られてないような
初心者カメラマンクラブに入ってるんやけど、まだ、作品、決まらん!だんだん焦るんだよなー(笑)

2015/09/28 (Mon) 19:56 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

こんばんは!natsuさん!
T's Regaloさんから賞品ご提供なんて、マジなやつじゃないですかっ!!
かませ犬的参加要員の私でもテンションあがりますよ!!!
相棒のコンパクトデジカメで頑張ってみます!

2015/09/28 (Mon) 22:43 | よし #- | URL | 編集
maaboco様

嬉しい反応ありがとうございます!!
私も励みになるわ~♡
是非数打っちゃって(´艸`*)アハ

あ!!そちら牧場すごいよね~
ヒント与えるんじゃなかったぜ!!笑
そちらは秋がたくさんありそう♡
色んな写真期待してますね~♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/28 (Mon) 23:10 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

そうなんですよ~!!
前回のイベントからですが♡
onorinbeckさんとはゆるカメのコメントをきっかけですよ^^
その節はありがとうございました!!

onorinbeckさん関西のカメラマンクラブに入っておられるんですか!!
関西なのですね♪
onorinbeckさんも写真展なのですね^^
すごそうですね!!
見てみたいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/28 (Mon) 23:17 | natsu #- | URL | 編集
よし様

嬉しいコメントありがとうございます☆
工房の方にも話を通してるのでちゃんとしたやつですよ!!
私が作らないのでご安心を(笑)
でも何にしようか、色々悩んでます^^
相棒のコンデジくん!!出番ですよぉ♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/28 (Mon) 23:21 | natsu #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございました
すごい
素敵な企画ですね

私もがんばりたいところですね。。。。
夏は気づいたら終わっていたので
今回は何か考えておきたいなと思います
カメラも腕もないので アイデア
もっとないか。。。

これからもよろしくお願いいたします

2015/09/29 (Tue) 12:42 | ワタモス #- | URL | 編集
ワタモス様

うわあ♡
コチラこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!!

こんなステキな企画に参加出来る事ができて私も嬉しいです♪

ワタマスさんが前回のコトを悔やんでおられまして(笑)
今回は少し早めの告知になりました♪
しかも私めっちゃ張り切っております(´艸`)アハ

是非是非!!
これからたくさん撮り溜めしてくださいね^^

あはは~♪
私も腕もなけりゃ、センスもなしです!!
写真展の写真より賞品どうしようか迷ってます!!!ドーシヨーー

こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

コメント、アリガトウゴザイマス☆

2015/09/29 (Tue) 22:06 | natsu #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございました~。
今回のゆるかめの賞品、すごいですね!
頑張りたくなってきました・笑

よい写真が撮れたらいいなぁ。。。

2015/09/30 (Wed) 05:32 | sachi #- | URL | 編集
sachi様

うわぁ♡
こちらこそご訪問&コメントまでありがとうございます♪

ゆるカメ、楽しくって今回しゃしゃり出ちゃいました^^
私は写真より、賞品をどうしようかとどきどきしてます(笑)

開催楽しみですね!!
また是非遊びに来てくださいね♪

コメント、アリガトウゴザイマシタ☆

2015/09/30 (Wed) 09:46 | natsu #- | URL | 編集
No title

あらステキ~!(人^^)
早速どちらのブログも拝見してきました♪
おっ!natsuさんも写真出てる~!

賞品も間違いなくステキなので、参加される方はやる気増しますよねp(^^)q
皆さん、ゆる~くファイトですv-218

P.S.
バタバタ続いてて、ご無沙汰失礼をv-406
もうあと1週間ほど続いて、少しは収まるか…
ブログも書くことたんまり(笑)で、しかも最近長文多しという。
嬉しい物ばかりなので、つい長い^^;

2015/10/01 (Thu) 00:20 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

ありがとう!!
別の方のブログでうちの写真が載ってると「ドキ♡」っとしちゃう^^

賞品ね~
まだまだ考え中で・・・あ~どうしよーー
センスZEROだったのを忘れてたよ~


sayoちゃんも忙しくしてるんだね♡
ティファールすごいやん!!(読み逃げ失礼(>_<)
無理せずマイペースでね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/01 (Thu) 09:35 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。