桜のグラス

新しい商品が仲間入りです♡

201509282


冬もまだ来てないですが、桜♡

大好きなお花です^^

その桜柄がかわいい和風のロックペアグラスビールペアグラス

専用箱入りでプレゼントに最適です♡    (この商品はペアの商品になります。)

     
        
春に結婚される方などへの贈り物や、還暦、古希の贈り物でもいいですね♪

もちろん普段使いでもかわいいです!!

お名前やメッセージを彫刻して、ご友人にご家族に、そしてご自分に♡ いかがですか(*^_^*)

手書きメッセージ等も承っております


   商品に対するご質問やご相談は随時お受け致しております。
      コメント欄、左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 商品紹介

コメント

お大事に

いよいよ願書提出ですね。
初めてのことがたくさん待っている、幼稚園生活、
楽しみと不安がごちゃ混ぜです。

おにいちゃん、足大きくなりましたね。
娘のところの、お姉ちゃん(もうすぐ6歳)と同じくらいの大きさです。

早く良くなりますように。

実家のおじいちゃん、協力的でありがたいですね。
おじいちゃんもお元気で!

2015/09/30 (Wed) 07:02 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
chococomammy様

いよいよです!!
嬉しいような、寂しいような。。。^^
子供より私の方が不安で不安で仕方ないです(>_<)
4年も好き勝手に生活してたので朝起きれるかな~とか
お弁当作れるかしら?とか・・・不安材料だらけだ(笑)

上の子、やっぱり足大きいですよね?
今はいてる靴が18cmなので少し大きめを買いました。
背もちょっと小さ目さんの6歳さんと同じくらいだから足も大きいのかな^^

ほんと上の子はよく風邪ひきますわ~!!

大きいじいじ、ホントは家が好きでディサービスとか
あんまり好きじゃないんですけどね^^
ありがたいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/30 (Wed) 09:51 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する