スポンサーサイト


初めての買い物☆

201509297


来年の幼稚園入園へ向けて初めて準備したモノ。


10月1日願書提出に子供達も一緒に行くはずが

今晩、先程からまさかの高熱Σ( ̄ロ ̄lll)

上の子めっちゃ元気なのですが、顔を見ると顔が赤いし、体を触ると熱い!!

熱を計ると39.7!!

慌てて熱性痙攣止めの座薬(ダイアップ)を入れましたが。。。。

いつから熱があったんだろう~??

明日は英語の日だけどキャンセルして病院行きかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



せっかく1日のために上靴を買ったのに一緒に行けないね・・・

慌てて、木曜日母に来てもらうように手配いたしました(>_<)

私の両親と一緒に住んでる大きいじいじ(91歳)はまさかのデイサービスへ行ってもらう羽目に・・・

おじいちゃんごめんね~(>人<)




それにしても、足大きくなったなぁ(´艸`)



…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

わぁーわぁー!!
モニターに顔を近づけて、リアルに謎の歓声をあげてしまいました。笑

もう準備をはじめる時期なんですよね。
春には入園、ああ、なんだか勝手に感動してきちゃいました。

発熱、心配ですがお大事にしてくださいー

2015/09/30 (Wed) 12:26 | まに #- | URL | 編集
No title

熱は大丈夫ですか??
ダイアップ 懐かしい
長男が熱性けいれんしていつごろまでだったか使ってました

元気になりますように

この日はって時に熱とかって重なりますよね
お大事にしてください
応援に来てもらえて安心ですね

2015/09/30 (Wed) 12:33 | ワタモス #- | URL | 編集
No title

あららら・・・
今日に限って!!って言う日に熱出すんですよね・・・
お大事にね。

って!!え?来年入園?え!!18.5なの?!!?
大きいねー!!うちと変わらない。。ってか、うちの方が小さいかもー!!ひひゃ~!

2015/09/30 (Wed) 15:30 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

大丈夫~!? 可哀想に…

コチラも急に寒くなっちゃってね~
おとうと君 マンマと風邪ッぴき~
幼稚園と習い事 休んぢゃったわよ(*´з`)

いよいよ 願書提出か~♪
入園準備 色々大変だけど頑張ってね~

お互い早くよくなりますように♡

2015/09/30 (Wed) 15:45 | maaboco #- | URL | 編集
No title

熱出ちゃったんですか?
風邪かな?
早く下がるといいですね💦

靴のサイズ大きいですね。
うちと、靴のサイズあまり変わらないけど、
たぶんうちのが足小さいです。
大き目の買ったので(笑)

2015/09/30 (Wed) 16:19 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

子供の成長ってさあー
本当に驚くぐらいだよねー!
今が一番楽しい時期だから、
子育て、たくさん楽しんでねー!(^^)!

2015/09/30 (Wed) 19:16 | onorinbeck #- | URL | 編集
まに様

いや~♡感動してくれてありがとうございます♪ウレシー

準備はまだしなくてもいいと思うのですが、(まだ入園できるとは決まってない^^)
入園が決まったら毎月1日入園の日ってあるみたいで、願書を取りに行った時に先生が
「上靴なかったらもう買っておいては?」
と言われたので買っちゃいました~♡
本格的に用意するのは年明けから?
あ~大変(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/30 (Wed) 19:52 | natsu #- | URL | 編集
ワタモス様

お熱はだいぶ下がりました!!
ありがとうございます♪

長男くん、熱性痙攣されたご経験あるのですね(>_<)
ほんとあれだけはびっくりしますよね!!
うちは4回痙攣を起こし3回入院しました。
37.5以上ですぐにダイアップを入れるようになってからは
もうないのですが(1年くらい痙攣してません)
いつまでダイアップを使うか聞いたら、
「来年の夏まで一応使いましょう」と先日言われました。

この日に熱?ってなるのはどこの子でも一緒みたいですね^^
明日は少々子供と離れて平和な時間が訪れそうです!!
でも・・・願書提出緊張します(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/30 (Wed) 19:59 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ね~!!
今日も病院へ行ってきました!!
朝の時点で37.7と微妙な感じだったのですが
座薬もなくなったので^^

そうですよ~!!来年入園です^^
上靴、先を見越して買ったのですが、(今は18cm)
入園の時に新しい上靴買ってあげようと思って^^
18cm買っておいたら良かった(笑)

上の子、家の近所の年長さんより背が高いのーー
だから足も大きいと思います(*^_^*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/30 (Wed) 20:05 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

お熱出ちゃいました~
上の子よくお熱出んですよ(>_<)
でも夜中に一気に39.7まで上がってたらさすがに焦りましたよ!!
病院へ行ったら「ただの風邪」って言われました^^
朝の時点で熱もだいぶ下がっていたのですがね!!

やっぱり足のサイズ大きいですか^^
今18cmなのですが先を見越して18.5にしたんです。
でも入園の時やっぱり新しい上靴の方がいいよな~
なんて思ってます。
今のサイズ買っときゃ良かった(>_<)!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/30 (Wed) 20:12 | natsu #- | URL | 編集
お熱下がりましたか?

お加減いかがですか?
今朝、コメントしたつもりなのに、ちゃんとできていなかったみたいです。
それで、もう一度。

いよいよ入園準備ですね。
うれしいような、心配なような、親子ともに、ドキドキですね。

おにいちゃん、大きいですね。
上靴のサイズ、娘のところのもうすぐ6歳の上の子と同じです。

2015/09/30 (Wed) 20:15 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
onorinbeck様

ほんと子供の成長ってすごいですよね~
「子供って勝手に育つよ」って本当だ~!!笑
その時期その時期で子供への接し方や
子供からの接され方は変わってくると思いますが
今を一番楽しみます(*^_^*)v

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/09/30 (Wed) 20:16 | natsu #- | URL | 編集
変なところにコメントしたみたいです

ドジですね。
違う記事にコメントしたようです。
お恥ずかしい。

2015/09/30 (Wed) 20:47 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
chococomammy様

ご心配ありがとうございます!!
お熱はもう大丈夫だと思います♪
ほんと良く熱出す子でしょーーー

入園、いよいよです!!
本気で準しだすのは多分年明けからだと思います♪
子供は嬉しいだけだと思いますが、親は環境が変わる不安と、
今まで4年間散々好き勝手してきたので、朝起きれるか、お弁当作れるか
心配でしょうがないです(>_<)

イツモ、、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/01 (Thu) 09:27 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

あはは♡
大丈夫です!!
記事と関係ない他の記事のコメントでも全然welcomeです♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/01 (Thu) 09:28 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

お返事遅れてごめんなさい!!
書いたつもりが書けてなかった~(>人<)ゴメンニャーー

もうお熱は良くなりました!!
ご心配ありがとう☆
おとうと君も風邪ひいちゃったんだ!!
そちらもう冬の予感だもんね~
あら?おとうと君って習い事何してるのかしら?

いよいよ 願書提出です!!
今日午後から行ってきます~♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/01 (Thu) 10:21 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

