今日のおやつは・・・♡

上の子のお熱はだいぶましになりました。

ご心配のコメントありがとうございました!



昨夜に最後の1個のダイアップ(痙攣止めの座薬)を入れてしまったので

熱は37.7と微妙なお熱ではあったのですが、朝から病院へ行ってきました。

帰ってきてホッと一息…


201509301


今日のおやつは長崎堂のカステーラ(*´∇`*)

美味しかった~

アリガタイウレシイいただき物です♡

子供達も2切れずつ食べました^^

食欲旺盛、病院でも走り回る走り回る・・・

ほんまにしんどいんかいな(>_<)

病院に行ってる時くらいもうちょっとクッタリしてほしいものです(笑)

        って元気だから言えるコトですよね~      
            走り回れるほど元気な事に感謝です♡アハ



明日は願書提出日!!

気合入れて行ってきます~♪  

って、書類提出するだけなんだけど初めての事で妙にドキドキしています。

定員割れしてるので(多分)必ず入れるとは思うのですが~

書類不備がないか今からチェックします♪
         

…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

無事入園できそうですね

世間では、保育園の入園町の待機児童があふれているようですが、幼稚園は、大丈夫の様ですね。
娘のところでも、下の子が幼稚園です。
もうすでに願書出しました。
お姉ちゃんと入れ替わりです。

2015/09/30 (Wed) 20:52 | chococomammy #- | URL | 編集
No title

お熱が下がって一安心…ですね。
はぁ、もう10月。あっという間にお正月が来ちゃうv-356

では気合い入れて提出、いってらっしゃい♪v-422

2015/10/01 (Thu) 00:23 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
chococomammy様

こちらの地域も保育園の入園は無理ですね~
やっぱり働くママが増えてるからでしょうね!!
その代り幼稚園は定員割れ、良く聞きます。

おチビちゃん幼稚園ですね♪
お姉ちゃんはもう小学生ですか~♡
4月はママ大忙しですね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/01 (Thu) 09:31 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

お熱が下がりました~!!
ほんともうあと2ヶ月でお正月だよ~!!
早い早い!!

今日午後からいってきま~す♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/01 (Thu) 09:36 | natsu #- | URL | 編集
No title

熱下がってきて良かったですね(*^^*)
今日また寒いので、
気をつけてください。

カステラ美味しそうです♡
凍らせても美味しいんですよね♪

幼稚園頑張って来てください!
うちは願書受付より前に何度か行っていたので、
ほぼ慣れてきました(笑)
気楽に行けるといいですね(*^_^*)

2015/10/01 (Thu) 18:14 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

子供が熱出すと本当に心配だもんねー!
でも、熱が下がって良かったです。
幼稚園!ちゃんと入園できると良いですねー。

2015/10/01 (Thu) 20:51 | onorinbeck #- | URL | 編集
まるまりも様

ありがとうございます!!
でもまたぶり返すといけないのでもう少しゆっくりさせますね^^
って静かにするわけもございませんが。。。笑

カステラって凍らすと美味しいのですか?
初めて知りました!!
まだ少し残ってるので凍らせてみます♪楽しみ♡

幼稚園、無事入園決まりました♡
これから付1回一日入園なるものがあるようです。
それで慣れてくれたらいいのですが、人が多い所が苦手な彼なので
大丈夫かな~と思っています^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/01 (Thu) 22:58 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ホント心配です(>_<)
でも、熱があるのにめっちゃ元気だとなんとなくソンした気分になるものです(笑)
まだ鼻水と咳が残ってるのでもう少しお外遊びは控えます^^
天気が崩れてくれるようで良かったです。

幼稚園、無事入園決まりました!
多分定員割れってわかってたのですが、どきどきしました~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/01 (Thu) 23:01 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する