スポンサーサイト


飾り付け♪


201510031


10月は上の子のお誕生日月。

重い腰をやっと上げ、飾り付けしました♪

フラワーボムは4歳にちなんで4つ☆

フラワーボム作るだけの予定だったけど

飾った後、見てみるとなんか寂しい?

もうちょっとなんかした方が華やかかな~?


この飾り、子供達がお昼寝中にしたので

起きたらビックリしてくれるかな(´艸`)


201510032


ちなみに裸族らしく裸でお昼寝中(笑)

あ!パンツ&オムツは

   安心してください!! ちゃんとはいてますよ~(笑)


寒いのでお布団かけましたがこの裸族

どうにかならないかしら~(>_<)


…*☆*……………………………………………………………
サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

起きたら きっと喜びますね~♪
誕生日の時に、 飾り付けしてもらえると、

テンション上がりますもんね~。
最近は、飾り付けは手抜きになってきましたけど、
昔は、 色々飾ったりしてまして、

そういう時は、 子供は、朝から 晩まで
ハイテンションで、 そのテンションに 付いていけませんでしたよ~(涙)

2015/10/03 (Sat) 22:42 | ワタマス #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 23:45 | # | | 編集
オシャレな飾り!!

オシャレな飾りですね。
お昼寝から目覚めた坊やたち、どんな反応だったのでしょう?

かわいい寝姿、こんな時は、エンジェルですね。

2015/10/04 (Sun) 00:47 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

お昼寝中に飾り付け!
起きたら喜んだでしょうー!(^^)!
お誕生日おめでとうございます。

2015/10/04 (Sun) 09:12 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

あらカワイイ♡ 飾りつけ良いね~(*´з`)
2人とも ビックリしてくれたかな~??

まだ裸族イケるんだね~(笑)
まだまだ暖かいんだ~羨ましい♡

コッチは朝方めっちゃ冷えてる~ブルブル。
にぃには いまだに肌着ーズだけど
肌着に毛布かぶったりナンダリ…
って 服を着ろーーいっ(>_<)!!


2015/10/04 (Sun) 18:52 | maaboco #- | URL | 編集
ワタマス様

起きたら「何コレ!!お誕生日会~??」
って喜んでました♪
下の子も「うわ~」って言ってました^^
嬉しかったです♪
ワタウーちゃんも喜んでたのですね!!

私もこんな事できるのいつまでかな~
男の子なので早々に飾り付けもしなくなりそうです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/04 (Sun) 23:11 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

今年もやりましたよ~♪
今年の下の子の時はディズニーだったのでしなかったけど
今回は旅行とかしないから頑張りました^^

子供達は喜んでくれました!!
それだけでやった甲斐がありますね♡
ちなみに子供達、寝顔だけはエンジェルです(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/04 (Sun) 23:13 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

子供達、寝たら2時間以上寝るんです^^
子の飾り付けもやり出したらすぐ出来たので寝てる間に終わる事が出来ました♪

起きたら喜んでましたよ~
お誕生日は再来週なんですが飾り付けは1ヶ月くらいしてます^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/04 (Sun) 23:16 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

この飾り付けけっこう簡単でこれからも使えそう♪
2人ともめっちゃ寝起き良かったです(笑)

まだ裸族イケる事はイケるんだけど、私はしたくないですね~(笑)
ってしないけど(´艸`)
確かにお昼は暑いくらいなんだけど朝夕は寒くなってきました~
そちらに比べれば全然マシだと思うけど!!

風邪引かれたら困るよね!!
おとうと君良くなったかな?

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/04 (Sun) 23:23 | natsu #- | URL | 編集
No title

フラワーボム、すごいおしゃれー
ってこれ手作りなんですか?!すごいー!!
前のコッシー椅子もですが、natsuさん器用ですよね!
フラッグガーランドにもよく合ってて、いいなぁ。

娘もあと1ヶ月ちょっとなのですが、デコレーション欲がむくむくわいてきました。
今まで輪つなぎを飾るくらいしかしたことないんですよー
しかも当日にちょこっと飾って、翌日には片付けちゃってて。
考えたらクリスマスとか他のイベントは長く飾るんですから、
お楽しみは長いほうがいいですよね。

2015/10/05 (Mon) 10:51 | まに #- | URL | 編集
まに様

まにさんに褒められた♡
ウレシイです♪

フラワーボム、意外と簡単でビックリしました♪
100均でペーパーフラワー売ってるんですが、(昔ティッシュで作ったお花、あれです)
あれをアレンジすると結構大きいのが出来たり楽しいですよ♪

あ!!コッシー椅子、覚えてて下さったんですね♪
うれしい~♡
去年のお誕生日はガーラントもかわいい折り紙で作ってた他のですが今年は買いました^^

うちは10月になると、玄関をハロウイン、リビングをお誕生日にするようにしてます♪
楽しいですよ~!!
そして11月旦那氏のお誕生日もあるのでそれまでお誕生日は飾っておいて、
次はクリスマスになるわけです^^

何て賑やかな嬉しい一家ざましょ~でしょ(笑)
是非是非まにさんの飾り付け楽しんでくださいね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2015/10/05 (Mon) 15:25 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

